09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の雨

梅雨入りしてから全く雨が降らず,



福岡では「水不足」の声が聞こえてきた矢先,




久々の雨・・・・





でも,昨日は,雁の巣で試合





だったのに~~~~~!!!







今降らんでもよかろーもん怒

ts+002_convert_20090622074531.jpg
             ts+003_convert_20090622074223.jpg
                      ts+004_convert_20090622074631.jpg




ってことで8時半まで車の中で待機しましたが,






雨はいっこうにやまず,





せっかくの第2回福岡南ジュニアフレンド交流戦が中止になってしまいました。
懇親会はやったんですけどね・・・たはー


がっかりしながら雁の巣を後に,学校へと戻っていると,






ん?雨?やんでる?




ってことは~





はいそうです高木スネークス唯一?の自慢は~







福岡市一水はけのよいグランドがある!でしたよね。




問題なく練習試合ができました。





いつも仲良くさせていただいている弥永リトルガッツさん曰佐少年ソフトさんです。

ts+010_convert_20090622074744.jpg





結果は1勝2敗1引き分け・・・。

ts+004_convert_20090623083302.jpg ts+010_convert_20090623083508.jpg ts+011_convert_20090623083539.jpg

ts+013_convert_20090623083625.jpg ts+014_convert_20090623083711.jpg ts+016_convert_20090623083743.jpg

ts+018_convert_20090623083817.jpg ts+020_convert_20090623083848.jpg ts+026_convert_20090623084041.jpg

ts+025_convert_20090623083928.jpg ts+031_convert_20090623084122.jpg ts+032_convert_20090623084229.jpg

ts+039_convert_20090623084347.jpg ts+037_convert_20090623084310.jpg ts+041_convert_20090623084515.jpg

ts+046_convert_20090623084643.jpg ts+054_convert_20090623095918.jpg ts+052_convert_20090623095847.jpg

ts+067_convert_20090623100012.jpg ts+079_convert_20090623100109.jpg ts+082_convert_20090623100158.jpg

ts+091_convert_20090623100247.jpg ts+116_convert_20090623100418.jpg ts+100_convert_20090623100327.jpg




まだまだ課題がいっぱいです。




技術ももちろんですが





それ以上に気持ちの面も鍛えないと・・・。








ファイト-!高木スネークス!!







それと・・・





昨日は「父の日」でしたね。





スネークスでは子供たちからおとうさんたちにプレゼントをしました。

ts+019_convert_20090622075330.jpg



それは,これ


ts+022_convert_20090622075621.jpg





土日の疲れをとって今日からの仕事も頑張ってくださいね!






ちなみに,わが家の長男と次男はおとうさんに似顔絵パンをプレゼントしました~
ts+021_convert_20090622075435.jpg
     次男作     長男作






ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓



似てる~

似顔絵パン 似てる~

さすがに、兄ちゃん作の方は、特徴ばっちりつかんでてそっくりよv-424
何だか、食べるのに勇気いりそうねv-391

父も喜んだでしょうねv-392

父の日・・・

昨日はお誘いありがとうございました!
気合いれて挑みましたが・・・
ちと・・・声出しすぎでしたね(汗)
電車が通るので自然と大声に・・・(笑)

また揉んでくださいませ。

でもよく打たれたなぁ・・・(泣)

ところで我が家でも
くたくたで帰宅後、一番下の娘から手紙とプレゼントが・・・
上二人は知らんプリ・・・
う~ん小学生までか・・・・と思った父の日でした(笑)

うーん

ねー?
いまじゃなくても
よかろうもん(笑)

試合出来て
良かったですね~

ビールとパンで
麦づくしで
ほのぼのーです。




ジメジメして暑いですねぇ~

いいなぁ~
我が家には父の日なんてありませんでした。(涙)

ウチも練習試合しましたが・・・
異様な暑さだったので、集中するのも難しかったのかもしれないですね。
今回は試合ができただけでもヨシとしときましょう!

コメントありがとうございます

ハートのエース様

いや~父は喜んだのですが,
速攻食べてましたv-409
写真撮っといてよかった~

あ,この前,父が仕事中お店に寄らせていただいたみたいで・・・
「サボらず仕事するように!」って言ってね~v-421

曰くの監督様

いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
久しぶりに10番君の声が聞けてうれしかったです。
大声?いえいえv-422
レギュラー陣に気合いを入れていらっしゃるのを見て
うちだけじゃないんだなぁと安心?しました。

父の日・・・いいじゃないですか~娘さんがいらっしゃるから・・・
うちなんか男の子3人ですよv-406
あ,IT推進部長さんもでしたね・・・


ハートのエース様&曰くの監督様

息子君達は期末試験の勉強頑張ってますか?v-391


grassyspot様

コメありがとうございます。
今週は雨ばかりのようです・・・。

それより,あのビアガーデン
ニュースで話題になっちゃってますねv-399



西新コングス31様

蒸し暑くてバテていたのは
子どもよりも親だったかもしれません・・・

気合い入れ直して頑張ります!!

息子君も体調が悪い中頑張ったのですから
父の日のプレゼントがなくても許してあげてください。
長男君?はきっと期末試験の勉強でそれどころではなかったのでせう・・・。

今の時期は

雨に悩ませられますよね(涙)
でも水捌けのいいグラウンドがうらやましいです。


コメ返です。
昨日は一声掛けたがよかったですね!!
井尻にはよく出没します(笑)
線路沿いの「海鮮茶屋」に
TSUTAYA横の「れんがや」に
しいのみ学園横の細い路地にある「ますだ」などなど。
酒ばっか飲んでるから
嫁が来ないのかも・・・。

コメントありがとうございます

田島少年ソフト30番様

v-405おぉ~「海鮮茶屋」と「れんがや」は知ってます。
っていうか「れんがや」はわが家から徒歩3分です。

ぜひ今度は声をかけてくださ~い!

でも,おね~ちゃんは連れて行けませんが・・・

久々に

こそっと見てますw

水はけ最高ですね。

うちが使用しているグラウンドは水はけが悪すぎて・・・

小学校も高台なのに水はけが悪い

うらやましいグラウンドですね。

コメントありがとうございます

桜台ヤングスWeb担当様

初コメありがとうございます!
もしかして「ぼうず」さんですか???
違ったらごめんなさい!
じゅごんさんやらっこさんのブログに
コメントされている方かな・・・?と思って・・・。
ぜひ,うちにもちょくちょく遊びに来てくださいv-435

あ,そちらにも遊びに行かせていただきます。
手土産はありませんが・・・


水はけよすぎて,練習が中止になることはありません・・・

残念ながら

すみません。残念ながら我がチームの会長の「ぼうず」とは別人です。

背番号v-219の父です。

Web担当になって3年目ですが、息子が5年生なので後1年半の命ですw

はぁ、もう5年生ですが5年生らしいプレイをして欲しいものです。はぁ。

コメントありがとうございます

桜台ヤングスWeb担当様

そうだったんですね。失礼いたしましたv-435

それにしても,5年生で背番号v-219ってすごいですね。

ウチの長男も5年生ですが,なかなか花が開きませんv-406

あと1年半しかないのに・・・大丈夫でしょうか・・・・
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
