11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日まで・・・

福岡市の小中学生をお持ちの奥さん,




いよいよ明日までですよ・・・汗




何がって?









給食ですよ~~~~大泣き





7月18日から恐怖の夏休みです・・・




早すぎます・・・




何日お昼ご飯の用意をしなくてはならないの~~~~





みなさんのお宅ではそんなに苦痛ではないかもしれません・・・






が,わが家の長男は,





朝起きてきたら「おなかすいた」





朝ご飯食べたら,「昼ご飯何?」




昼ご飯食べたら,「今日の夜ご飯なんすると?」




って一日中ご飯のことしか考えとらんのかー!jumee☆mad1







あぁ,せっかくの「はやピー」と2人だけの平穏な日々も




あと2日・・・がーん



ここで一句




給食の ありがたさ分かる 夏休み






そうめんさん,お世話になります汗;




ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓


スポンサーサイト

No title

ずっと前に、「探偵ナ○トスクープ」で、
夏休み中の昼ごはんが4~5品(そうめん、チャーハンなど)の繰り返しなので、
お母さんに文句を言ったら、
「どこも同じだ」と言われたそうで・・・。
本当かどうか調べて欲しい・・・という、小学生からの依頼があったんですよ。
実際に調査したら、本当にどこもそうだったみたいで・・・・(笑)
基本的には4~5品のローテーションですよね~(= ̄∇ ̄=)

夏休み

って何??

地獄の連続出勤ならありますが・・・(涙)



そういえば
僕の幼少時代の夏休みのご飯。
朝=食パン
昼=そうめん、カップ麺
夜=カレー
が主だった気がします(爆)

夏休みの間、昼食に毎日違うカップ麺を食べて、そのレポートを自由研究にする。あーら一石二鳥!(世間の目さえ気にしなければ)

コメントありがとうございます

徒然なる管理人様

そうですよね~
どこも一緒ですよね~
いっそのこと月~金までローテきめちゃおっかな~


田島少年ソフト30番様

学校には申し訳ありませんが
夏休みなんてなくてもいいですv-219

イケメンしかさまも幼少時代は
ウチのメニューと一緒ですね~

で,今は?


じゅごん様

その自由研究いただき!
って長男次男カップ麺が嫌いで~(涙)
私とはやピーは好きなんですけど・・・
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
