08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベスト16

ベスト16と言っても



甲子園ではなく,




高木スネークスネタですうしし




8月16日(日)



一日順延となった福岡少年ソフトボール大会が雁の巣で行われました。

ts+044_convert_20090820033515.jpg   ts+045_convert_20090820033611.jpg   ts+047_convert_20090820033256.jpg
ちっちゃい子になぜか人気のダイチパパ台車に乗るはやピー あれ,このお方は・・・


ts+252_convert_20090820034006.jpg



いつもと違ったのは・・・




集合時間!




いつも雁の巣に行くときは学校に6時集合だったけれど,






この日は第2試合ということもあり,学校に7時集合・・・






そしたら,雁の巣手前が





大渋滞汗
ソフトの試合だけでなくサッカーの試合もあっていたらしい・・・サンシャインプールに行く車も???
           リョウヤ父かけもちお疲れ様です


あせりましたが・・・




小心者のわたくし,横はいりなんかできるはずもなく,




あんなチームやこんなチームの方々の車に横はいりされても




じっと我慢の子でしたうるうる





そんなこんなで,到着したのは9時ちょっと前・・・





球場は⑨軟式野球場





重たい荷物をみんなで必死に運びました><




試合の方は





1試合目VS日の出サンライズさん


ピッチャーユウタ

ts+254_convert_20090820034059.jpg ts+257_convert_20090820034216.jpg ts+260_convert_20090820035351.jpg

ts+263_convert_20090820035423.jpg ts+267_convert_20090820035454.jpg ts+274_convert_20090820035525.jpg

ts+276_convert_20090820035655.jpg ts+280_convert_20090820035741.jpg ts+288_convert_20090820035819.jpg

ts+290_convert_20090820035857.jpg ts+292_convert_20090820035931.jpg ts+296_convert_20090820040004.jpg

ts+297_convert_20090820040038.jpg ts+301_convert_20090820040108.jpg



17-0で勝利!



でしたが,高木のドラえもんドラえもん,4月以来の見逃し三振で夕飯抜き決定(この時点で)
DPでだしてもらってる意味を考えろ~



2試合目VS板付タートルズさん(初対戦)


ピッチャーユウタ


ts+330_convert_20090820040145.jpg ts+333_convert_20090820040252.jpg ts+334_convert_20090820040337.jpg

ts+337_convert_20090820040429.jpg ts+339_convert_20090820040501.jpg ts+352_convert_20090820040558.jpg

ts+353_convert_20090820040634.jpg ts+359_convert_20090820040715.jpg ts+360_convert_20090820040754.jpg

ts+372_convert_20090820040831.jpg ts+382_convert_20090820040923.jpg ts+387_convert_20090820041001.jpg

ts+400_convert_20090820041036.jpg ts+404_convert_20090820041111.jpg


16-0で勝利!



高木のドラえもんドラえもんは3ベースヒットを打ったので,夕飯のおかずはOKになりました(この時点で)




3試合目VS鶴田少年ソフトさん


ピッチャーリョウ
ts+084_convert_20090820042537.jpg ts+088_convert_20090820042609.jpg ts+089_convert_20090820042653.jpg

ts+093_convert_20090820042732.jpg ts+110_convert_20090820042818.jpg ts+116_convert_20090820042904.jpg

ts+121_convert_20090820042942.jpg ts+124_convert_20090820043021.jpg


お互いに点を取ることができず



0-0で迎えた5回裏スネークスの攻撃



2アウト3塁でバッター代打ユウタ



三遊間を抜け,ヒットに!



3塁にいたキャプテンシンノスケが生還し




なんとサヨナラ勝ち!!
ts+127_convert_20090820043107.jpg ts+128_convert_20090820043153.jpg

ts+131_convert_20090820043438.jpg ts+136_convert_20090820043520.jpg




戻ってきたユウタの目からは涙が・・・・




そしてピッチャーのリョウの目にも涙が・・・




そして,ピッチングコーチのY田コーチの目にも・・・


ts+130_convert_20090820043234.jpg




あぁ,その場にいたかった!!




実はわたくし,夜の保護者定例会の準備のために一足先に雁の巣をあとにしたのです。

そしたら,こんな感動的な試合・・・見たかった・・・


3試合目の記事はスネママ達から聞いたものデス。



家に帰ってから高木のドラえもんドラえもんが言いました。


「お母さん,シンノスケ先輩が3塁にすすんだのは,僕のセカンドゴロのおかげもあるけん







だから,





ご飯食べていい?





って軽く一杯だけ食べさせました(監督,おかわりはさせませんでした。)







それにしても,ピザクック杯のときの逆転勝利も,今回のさよなら勝利も





見逃しているわたくし・・・




29日の決勝トーナメントは行くべきか,行かざるべきか・・・








って行くにきまっとーしjumee☆loud laugh1





学校に6時集合です!





大会運営の皆様,順延になって大変だったと思いますが
本当にお世話になりました。ありがとうございました
また,29日もお世話になります。
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓




高木のドラえもんくん、
29日は焼肉食べ放題に連れて行ってもらえるくらいの大活躍を、
期待していますよん♪
皆さんのご活躍をお祈りしています v-421

おめでとうございます。

v-308 ベスト16進出 v-315

第一試合見てました。
大量得点の後は心配するものですが
しっかり勝ち上がっていきましたね。

29日は頑張って下さいv-218

その試合を

ヤマサキコーチに撮影してもらって
「実践写真ビデオの作り方」をレクチャー
してもらったら、ええやないですか!

いいなぁ~

うちはベスト128(涙)

29日は頑張って
祝勝会に呼んで下さいね!!

どこかで見た顔が・・・。
改めておめでとうございます。
強豪チームに劇的勝利で勝ち上がったんですね。
しかもパート決勝戦、違うチームと名前を間違われていた
というのも凄い(笑)
ドラえもん君もGOOD JOB!

ありがとうございます

ウチの息子(猿)の写真。掲載ありがとうございます。
例の件で落ち込んでたので(汗)。
猿は、プログを見てニヤニヤしてました。
説明付きで色々 喋ってくれましたよ・・。
・・でも、母 試合 見てたのよね。大袈裟爆裂!

徒然なる管理人様

いつも応援ありがとうございます。
焼き肉食べ放題に行けるのはいつになることやら・・・


悩める新米監督様

イケメン監督様にお会いできて何よりでした。
(まだしか様にはお会いできていませんが)

大量得点のあとで,私も心配していたのですが,
まだそこまでも行き着いておらず,
大量得点で気分がv-162だったのが
功を奏したようです。
29日も頑張りますv-91



じゅごん様

それナイスアイデアです。
でも,やまさきコーチ,
そのためにわざわざ雁の巣までは・・・



田島少年ソフト30番様

祝勝会来ますか?
おねーちゃんいませんが・・・


ヤマサキこーち@みなにゅう様

さすが兄さん,細かいところをチェックしてらっしゃる!
そうなんです。
高木スネークス,違うチームになってました(勝ったから笑って許します)

酎ハイ大好き様

いや~喜んでもらって何よりです。
猿君,今後の活躍によっては
特集記事を組んでもよろしくてよ~

29日は頼んだぜぃv-221
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
