11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大丈夫・・・?

スネラー諸君!


本日練習の最後に






31コーチから






重大なお知らせがありましたね?







それは・・・・









残り1週間で宿題が終わりそうにない選手は






29日の大会には来なくてよい!!
ガーン







大丈夫か・・・スネラー達・・・???







ちなみに一番やばそうだったのが







6年生汗







29日の大事な大会を5年生大会にしないためにも,







明日(練習休み)は,







ずーっと宿題やっててください。





まちがっても,







こんなことを考えないように!!






頑張れスネラー!勉強





ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓




スポンサーサイト

宿題は

8月31日に徹夜で泣きながらやることに日本の伝統があるのです!
それが納期厳守、月次、期末営業目標必達の力を養うのです、土壇場力をつけるには宿題はギリギリでやるべし!

私は・・・

じゅごんさんとは、違います!(きっぱり)
宿題を貰った日から、それをこなす為のマシーンと化し、5日位で完璧に済ませ、残りは遊んで過ごしてました。
なんせ、「夏休みの日記」すら、7月中に終わらせてましたから(汗)
夏なんでね、天気は「晴れ」ばかりでオッケーなんですよ(爆)

結局の所、先に一気にやるか、後で一気にやるかの違いなんですけど・・・(笑)
ただ、これだけははっきり言えますが、地道に毎日コツコツやった人には、身についた度合いで言うと、到底勝てません(爆)

コメントありがとうございます

じゅごん様

8月31日に徹夜で泣きながら宿題をやるのは
日本の伝統だったんですねv-405
土壇場力・・・なるほど,9回2アウトからでも
逆転は可能ですからねv-391



IT推進部長@曰佐様

いましたいました,
私の周りにも必ず7月中に宿題終わらせてるv-424
え?私ですか?
地道に毎日コツコツ派ですv-391

リンクありがとうございます。
そういえばこんな記事も書いたなぁ。
ていうか福岡少年3位だったんだこの年(笑)
スネラー諸君にはぜひ優勝してもらって
宿題ができなかった立派な言い訳にして欲しいなあ。
(いやその前にみんな宿題ちゃんとやりますよね)

コメントありがとうございます

ヤマサキコーチ@みなにゅう様

宿題を終わらせるか,
福岡少年で優勝するか・・・
どうする,スネラー!?
ってどっちもできれば最高なんですが・・・
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
