06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



読書の秋

肌寒くなってきましたね・・・


秋と言えば・・・



やはり






読書の秋本
うんうん,食欲は秋だけじゃないも~ん



ということで,



前から気になっていたこの本



買いました。







IMGP0353_convert_20091008172027.jpg


今から読みます。
いや,正確に言うと今日の夜中


でも,




こんな本も買いました。





タイトルに惹かれて・・・


  





IMGP0327_convert_20091008171638.jpg



ほんとかな?

IMGP0328_convert_20091008171806.jpg



ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓





キャッチャーって・・・

一人だけ、ファールグランドで守ってる。
一人だけ、打者視線で守ってる。
一人だけ、防具を付けて守ってる。

とっても奥が深くて。
負けたショックが大きくて。
好リードで勝っても、勝利捕手とは言わないし。

でも、一番おもろいポジションだと思います♪
ただ、キャッチャーの子の親って、かなりストレスたまります(爆)

NoTitle

面白そうな本ですね。
「キャッチャーという人生」
読んでみてお薦めでしたら教えてください。
私も買います。

こないだ伺ったときは・・・お部屋片付いてたじゃないですか。

大丈夫よ~はやピーママ(^.^)b
あなたには『隠し部屋』という大きな味方があるじゃないΨ(`∀´#)ウッシッシ~


あっ、わかった!パパさんのために買ったんだ(´ψψ`)ソウダソウダキットソウダァ~


コメントありがとうございます

IT推進部長@曰佐様

もうすでに,ストレスたまりまくりです(涙)
長男がキャッチャーで出させてもらったときは
何度も後ろから蹴りを入れたくなり
コーチに「まぁまぁ・・・」と止められています(汗)

本当に「キャッチャー」って大変だな~って思います。
あんまり報われないし・・・
でも,やっぱり試合を作れるのは「キャッチャー」だなって思います。野球やソフトに関する頭脳も必要ですよね・・・

はぁ・・・大丈夫かいな~

ストレスでげっそり痩せることを期待しよう!
            ↑
           私?長男?
(誰?ストレス太りとか言ってる人!)


ヤマサキコーチ様

「キャッチャーという人生」
おもしろいです。おすすめです。
古田や野村ではない
キャッチャーの栄光と挫折がいろいろと書いてあります。
達川とか懐かしい名前が満載です。

キャッチャーは柔軟が大切だそうです。
さっそく長男とストレッチに励みます。


ため口さんが書いてるように,
「隠し部屋」があるのです。
開けるとそこは,そこは・・・・
これ以上は書けませんv-399


ため口様

パパの特技は整理整頓だから
この本は必要ないのですv-406

私の特技は「ちらかすこと」

わ~い!プラマイゼロだ~v-441

そこで一句

肌寒い
夜ははやピー
添い寝する

コメントありがとうございます

じゅごん様

あの~
365日添い寝ですが・・・
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
