09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


三連休の二日目

三連休の二日目,10月11日(日)

この日も午前中は地域のグランドゴルフがあるということで,

スネークスの練習は午後から・・・

はやピーママはこの日当番なので,

午前中に都市高速をとばし,はやピーを実家に預けて参りました。


そして,わが家に戻り,ドアを開けた瞬間,


「お母さん,ちょっと,来て,大変」と長男の叫ぶ声・・・ガーン


あわててリビングに行くと,そこには大きな図体のはやピーパパがひっくり返って


のたうちまわっているではありませんか!



「どうしたと?」


「いすで足を打った・・・折れてるかも・・・」


「はあ?いすにひっかかっただけで?そのうちよくなるっちゃない?」

と相手にしていなかったのですが,あまりに痛がるし,左足の指が腫れてくるし,


とりあえず,車に乗せて徳○会に連れて行きました。



が,待合室には人・人・人・・・・


一体何時間かかるのかわからないぐらいの患者さんの数でした。


待ってたらスネークスの当番に間に合わないので,


はやピーパパを病院においてひとまず家へ。


長男,次男にお昼を食べさせ,


スネークスの練習に行きました。


はやピーパパから電話があったら迎えに行くつもりでしたが,


1時間たっても2時間たっても連絡はありません。


3時間たった頃ようやく連絡があり,


「やっぱり骨折やった。全治4週間って。今ギプスしとーけん」


「じゃあ,迎えに行くけん」


「いや,もう松葉杖で歩いて帰ってきよーけん」


・・・ということで,はやピーママは迎えに行かなくてよくなりました。




家に帰ったら・・・こうなってました。
       

IMGP0364_convert_20091013232034.jpg

IMGP0366_convert_20091014080723.jpg





はやピーをお風呂に入れることは当分はやピーママの役目になりました。
でもゴミ捨てはリハビリといってやってくれてま~す(私って鬼嫁?)



こうして,はやピー家の三連休の二日目は終わりました。


ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓




スポンサーサイト

お見舞い申し上げます

はやピーパパ災難でしたね。早く良くなって下さい。ゴミ捨て…男として宿命の任務…頑張ってね

ん???

父子で足を・・・

気をつけてくださ~い。
お祓いに行っときますかっ!

お、お大事に・・・

ゴミ捨てだけですか?(笑)
お片付けも?(爆)
失礼しました・・・(汗)

私も三連休中、次男とキャッチボールして・・・
左手小指の第一関節が、紫色になってます(汗)
例え幼子が相手でも、グローブをつけるべきでした。

コメントありがとうございます

じゅごん様

お見舞いメッセージありがとうございます。
今日もゴミ出し頑張ってました!!

西新コングス31様

連日外科がよいです・・・
お祓い行った方がいいですかね~

次は僕の番?と次男が怯えています・・・

IT推進部長@曰佐様

もちろんお片付けもですが,何か?

さすがIT推進部長@曰佐様家とはやピー家は
似た家族構成だから
わかってらっしゃいますね~v-424

素手でキャッチボールですか(汗)
お気をつけて・・・
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
