06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2009.11.15大野城大会(ムービー)

11月15日


前回の記事にも書いたように


大会が重なったためチームをふたつに分けて参加することに・・・



大野城大会には6年生7人と5年生3人の10人で挑む予定だったのですが,



前日,当日と2人発熱のため,急遽那珂川大会に出る予定だった5年生2人と3年生1人が




大野城大会へと参加しました。



それでは,ムービーをどうぞ!






(1週間の限定公開です)




ギリギリの人数で,いつもと違う守備位置で,1人1人が必死に頑張りました。


熱で来られなかった仲間の分まで頑張りました。


東若久さんに1-0で負けたのは悔しいけれど


見事な銀メダルだと思います。


この日,那珂川大会はTV赤坂さんが優勝
ジュニコンさんが準優勝でした。おめでとうございます!!
FJSリーグ頑張ってます!



ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓

スポンサーサイト

準優勝おめでとうございます<(_ _)>
2会場に分かれての試合は、
保護者の皆さんも大変だったでしょうが、
スネラーくんたち、応えてくれましたね♪
6年生は残り少なくなってきましたが、
1つでも多くメダルを取れるよう、頑張ってくださいね♪

PS.ムービーのおさしん、とっても素敵でした(*´ェ`*)ポッ

大きな声・・・
機敏な行動・・・
つねに互いに声をかけ
まさに一丸となってとったメダルですv-219
ただ欲しかった色と違ったのは
メンバーが揃わなかったから・・・
次はフルメンバーで
頂点を取ってくれるでしょうe-364

PS.那珂川は母が少数精鋭で
大変だったと思います
ありがとうございました<(_ _)>


<徒然なる管理人さま>
おさしん、お褒めいただき
アリガトウございますv-343
が、しか~し
今回もはやピーママの編集の腕v-91が素晴らしかったので
しょぼい写真があ~ら不思議
素敵なムービーに変身したのでしたv-352
もうちょっと写真の技術も磨かなきゃ^^;

カメラも編集も

グッジョブ!

ところで以下のタグをブログに埋めてください(本文でも構いません)ブロガー大賞の投票フォームが設置できますので。

<p><script src="http://vote1.fc2.com/poll.php?uid=4491057&mode=js&no=1" charset="shift_jis" type="text/javascript"></script>
</p><noscript>
<a href="http://vote1.fc2.com/" target="_blank">FC2投票</a>
</noscript>
<div style="text-align: center;">

コメントありがとうございます

徒然なる管理人様

ありがとうございます。
選手達が頑張ってくれれば
母達はどこまででもついていきます!って感じです。
ふたつにわかれたどちらの試合も意義あるものになりました。

私はできれば体がふたつほしかった・・・。

おさしんはため口さんがとってくれました。
みんな良い表情してるでしょ?
編集段階ですでに感動して泣きそうになったはやピーママでしたv-398


ため口様

素晴らしいおさしんありがとう!
どの写真も選手が気合いを入れて叫んでいるのでびっくりしました。ため口さんがあえてそんな表情ばかりを撮ったのか,それとも選手が絶えず声をだし,気合いをいれていたのか・・・

とにかくみんなが頑張ったメダルですね!
ふたつに分かれて頑張った甲斐がありました!!

じゅごん様

スネークスには優秀なキャメラマンがたくさんいるので安心です。

ところで,投票フォームこんな風に埋めましたがよろしいですか?
自分も載ってるのでちょっと恥ずかしいですが・・・

Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
