09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大野城大会

昨日は大野城大会でした。
結果は・・・

またがっくり

2敗orz

釜蓋さんとの試合では,

魔の四回を0点に押さえ,

先週のリベンジよ炎

と0-0で迎えた5回

エラーからエラーの連鎖・・・

大量失点jumee☆faceA76

悔しすぎるので,昨日の試合のことはもう書かないことにします

でも,
でも,
最近のスネークスは本当に調子がよくない・・・

ここはひとつ,うちもじゅごんさんにお祓いをしていただきましょう

愛宕浜は御利益があったようですよ!

今日がちょうど千早西さんとの試合だったので,

頼んでみようと思ったのですが・・・

雨で順延

が,しかし,考えようによっては

この雨は恵みの雨かも!?

今日だったらエース「トモキ」は投げられないけど,

12月23日だったら投げられるかもしれないキラキラ

これからも高木スネークスは「プラス思考」

最後まであきらめずに戦うぞ~頑張るぞ。おーっ。


あっ
  シンノスケのホームラン(練習試合)
  ゴウタのツーベースヒット(幻のホームラン)
  ダイチのスリーベースヒット2本
よかったよ~
みんな,どんどん打っていこう!!

PB232161_convert_20081124213814.jpgPB232165_convert_20081124214048.jpg
PB232166_convert_20081124214747.jpgPB232172_convert_20081124214250.jpg
PB232181_convert_20081124214445.jpgPB232185_convert_20081124221212.jpg

ファイトー!高木スネークス!!







ぐっじょっ[i:63898][i:63898][i:63898]

結局続けてるね
無理せず、のんびりやりましょう


『か~ちゃん』さんや『ヤマサキコーチ』めざして??

起きてビックリ

ブログ開設すごいですね。
毎度のごとく、朝早くに試合結果を入力しようと思ってパソコンを立ち上げたら、ブログを開設したとのこと。
試合結果は…v-75ですが、ブログはv-218です。

ありがとうございます!

ため口様

はい,続けてしまいましたv-392
でも,ランキングには参加しないつもりですv-431
プレッシャーに弱いので・・・
4月以降はどうなるかわかりませんが,
それまでは,コツコツ頑張ってみますv-363

スキンヘッド様

朝早くからありがとうございます。v-436
まだ,わからないことばかりで,
でも見切り発車で始めちゃいました~v-398
軌道に乗れば,ホームページの中に入れてもいいかなあ~と思っていますが,どうでしょうか?
その方が,よそのチームの方からも見ていただけると思うので・・・。

改名

v-264 ハートのエースが出てこな~い ハートのエースは出られな~い v-409
じゅごんさんの祝詞の御利益って いくらなんでも千早西戦では通用しないわよね・・・v-421


テーマソング

ハートのエース様

改名されたのですね!
エース君のテーマソングができましたv-341
e-289高木のエースが出てこなーい 高木のエースは出られなーい 卒団できないこのままじゃ~あ~v-162
この曲,みんな知ってるよね?
私とハートのエースさんだけじゃないよね?

Re:大野城大会

1試合目の最終回、2死満塁で、打席には銀。
初球の高めのボール球に手を出し、キャッチャーフライで終戦(涙)
結果は1勝1敗も、私の気持ちは、そこで切れました(汗)

帰宅後、確認しながら2時間位打たせたでしょうか?
この所大振りが目立ってたんで、「原点回帰」を謳いながら・・・
でも、次から次へと欲深くなる私も、原点回帰しなきゃいけません。

そうだったんですか

銀パパ様

曰佐さんが最初の試合が終わって戻ってこられているときに,
あまりにみんなが肩を落として戻ってきていたので
「どうでしたか?」と聞きづらかったのですが
S監督様に聞いてしまいました・・・。
「負けました」とぽつり・・・。
その内容が↑だったんですね・・・。
うちの大量失点も悔しいですが,曰佐さんの
悔しさは・・・。
でも,まさに晴れたり曇ったりですね。
銀ちゃんの次の活躍を祈っています!
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
