07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


福岡少年少女ソフトボールブロガーアワード2009

・・・というのが本日(あ,もう昨日)開催されました。
簡単に言うと福岡の少年少女ソフトボール界でブログを書いたり読んだりしているひとが集まった飲み会です。

IMGP0001_convert_20091221000557.jpg


このブログのサイドにも先日まで貼り付けておりましたが,


ブロガー大賞を投票で決めました。

IMGP0002_convert_20091221001039.jpg


途中まで


しかさまらっこ監督が抜きつ抜かれつのデッドヒートだったのですが,




結果,今年度のブロガー大賞は・・・










この方でした。

IMGP0004_convert_20091221000736.jpg



来年の幹事様,よろしくお願いいたします。

私にも70票以上入っていました。投票してくださったみなさん本当にありがとうございました。


私は今回この会に初めて参加したのですが,



ボスキャラさんオリーブさんにお会いできてとても嬉しかったです。



長老さま,番場蛮様,ウォーリー様,ぼうず様,超ビックマン様,
これからもこのブログに遊びに来てください。

よかったら,コメントもお願いします。

クロ様,クロ妻様,これからも応援しています!
これからもブログ仲間であることは変わりませんよ

愛好35様,じゅごん様,これからも「ついった~仲間」でいてください。

きりん様,ガッツ30様,23日は私も行きますのでよろしくお願いいたします。

出川33様,那○南の保護者会を見習いたいです。

マーメイド様,コメントお待ちしております。

か~ちゃんさん,やっぱりか~ちゃんさんは可愛かったです。

ルパン下駄男様,やまさきち○こ様,これからは先輩と呼ばせていただきます。

悩める新米監督様,次は井尻で・・・

野間30様,横手ボツ30様,ジュニア杯の対戦表他を郵送したのは私です。
また来年もよろしくお願いします。

お話できなかった方々も,これからも「はやピーママの晴れたり曇ったり」に遊びに来てください。
今日はありがとうございました。


そして,四天王のじゅごん様,やまさきコーチ様,


らっこ監督様,しかさま,


このような会をお世話してくださってありがとうございます!!


こんな素敵な名札も作ってくださって・・・大事にします。
   
IMGP0021_convert_20091221000850.jpg



あ,帰りの電車の中で気付きましたが,私のコートのフードの中にこんなものが・・・

     



IMGP0020_convert_20091221000946.jpg








私が行ったのは動物園だったのか???jumee☆whyR


ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓




スポンサーサイト

ありがとうございましたm(__)m

お会いできて...
良かったです
他にも...
たくさんの人に...
お会いできて...
大変...
楽しい会でした...
同じように...
子供達から...
感動を...もらい...
同じように...
悩み...
みなさん...
頑張っているんだなぁ~...
私も...と...
元気づけられました...
これからも...
宜しくお願いしますm(__)m
試合会場で...
お会いしたら...
挨拶ぐらいは...できそうです

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~
第3回、第4回と続けていけたらいいですね。
皆様と交流できてまたまた雁ノ巣が楽しみになりました。
(冬以外・・・)

投票結果

で、ヤマサキコーチ超えはできました?
最後は会長に組織票入れていたので結果が気になって(笑)

最後の「私が行ったのは動物園だったのか???」
     ↑
会社にいるのに思わず笑ってしまいました。

楽しかったですね!

私も「はやぴーママ」にお会いできて、嬉しかったです。
(すでに何度か、お会いしてたんですけどね 笑)

コメントも、なかなか勇気が出ませんでしたが、これからは、ちょくちょく入れさせて頂きます!


まさに動物園でしたね(笑)
「らっこ」「きりん」に「じゅごん」や「しか男(これは動物じゃないかな?)」


では、次はぜひ「井尻」ででもお会いしましょう(*^_^*)

昨日は

こちらこそ楽しませていただきました。

次は
「シカさまを結婚させる既婚者の会」
でお会いしましょう(爆)

ありがとうございました!

あたたかいお言葉、ありがとうございます。

ウチはボールが硬くなってしまいましたが、気になるソフトはブログでチェック!

これからもよろしくお願いします!

コメントお初です^^;

昨日のオフ会、おつかれさまでした。
あっという間の2時間半で、なんとか最後に「はやピーママ」さんとお話することができて良かったです。
何かとご縁?があるようですので、今度はグランドでお会いした時は宜しくお願いします m(__)m

動物ありーの猛獣ありーの
(いつか私は殺される)
楽しい会でした。
来年こそははやピーままの大賞取りを
願ってます!

コメントありがとうございます

ウォーリー様

やっと,ちゃんとお会いできて嬉しかったです。携帯での書き込みありがとうございますv-410

愛好35様

不思議な集まりでしたねv-410雁ノ巣での格好とみなさん違ったので(私も),果たして雁ノ巣で気づけるかどうか・・・

桜台ヤングスWeb担当様

結果は「居酒屋じゅごん」に載っています。やまさきコーチ越え・・・かろうじてさせていただきましたv-356でも,私はまだまだみなさんの足元にも及びませんv-422
最後の文,笑っていただけてよかったです!!

オリーブ様

初コメントありがとうございますv-435

本当に何度かお会いしていたのに気づかず失礼いたしました!!これからもぜひコメントいただけたら嬉しいです!投票コメントにオリーブさんと書いた一人は私です。

次は「井尻」で・・・シカ男と(笑)

シカさま様

お世話(ぱしり?)お疲れ様でした。おね~ちゃんゲットしても
らっこさんにとられないよう気をつけてね!!

クロ様

本当に痩せていらっしゃったのでびっくりしました。(ある意味うらやましい)でも,次にお会いするときはリバウンドされているかも???
オフ会には必ずご夫婦で来てくださいね~v-411

番場蛮@香椎下原36様
初コメントありがとうございますv-435
フォトムービーお互い頑張りましょう!!
曲がかぶらないように気をつけま~すv-356

やまさきこーち様

ボスキャラさんのキャラに感動を覚えたはやピーママです。中学校も楽しそう!!
私もはやピーが6年生になる頃には・・・負けないぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フードのなかに??

2枚の動物園カードの1枚を頭に貼り付けると髪が生えてきます。

わかった方はポチッと・・
もう終わった??・・・

小学生

ソフトボールの懲りない面々…
子供がソフトボールしてなければ出会うことも話することもなかったワタシたち…ときどき不思議だなぁという気分になります。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます

匿名様

これからもブログに遊びに来てくださいね。ブログを開設された際には連絡ください。

きりん様

ブロガーアワードで久しぶりにお会いできたと思ったら,23日は対戦することとなり,来年の年末は一緒にお仕事することとなり・・・来年もよろしくお願いしますv-435

じゅごん様

みなさんの強烈なキャラについていくのが必死のはやピーママでした。(嘘)
我が子のおかげで充実した楽しい毎日です。
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
