07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


玄海グリーンリーグ35周年記念4年生以下大会(ムービー)

お待たせしました。


できたてほやほやムービーです。



どうぞ~
(この曲知ってるかな~?)





あら,静止画像がサヨナラ負け・・・って・・・




1週間の限定公開です。


1週間のウチに見てくださいね!



玄海グリーンリーグの皆様お世話になりました。
このような大会に参加することができて本当にいい経験になりました。
ありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓




スポンサーサイト

No title

v-343v-343v-343v-398

それにしても、カイロが熱く感じるような暖かい日でよかったわ。v-424
去年の屋形原杯のような日だったら、ジュニア達には、かわいそうすぎるもの。絵文字:v-393]

「バクダン」は置いてきました(笑)

可愛いですね、ジュニアくんたち!
毎回楽しませていただき、ありがとうございます。

ウチの息子も10年前は・・・。

んっ?「松潤監督」さんは?
この日はお休み(上級生の試合とか?)だったんですか?
楽しみにしてましたのにぃ~!

って、この発言が 「地雷」 だったりして(笑)
いらっしゃらないですよね~?

では、また次回のお楽しみにしておきます。
屋形原の大会で、お会いできるかな?

No title

中学生のオッサン野球ばかり見ていた最近のワタクシには、
大変愛らしゅうございました(*´ェ`*)ポッ
将来のスネークスを担う選手たちに、ポチッ♪

号泣してしまいました

ムービー見ました。久しぶりに、(鬼の目にも)涙です。
頑張った2年生~4年生。愛らしかった。
4年生以下は、試合の厳しさ(?)を身にしみて分かった1日だったじゃないでしょうか。こんな試合が増えると良いですね。
5・6年生&ОB選手もこんな時代があったはず・・。
6年生!ラストの試合 泣かせてくれ~!

One peace

ですか・・・あれって、ジャンプで最長の連載らしいですが、いつも新鮮ですよね。今航海されてる・・いや公開されてる劇場版映画も出色の出来だとか・・・・

屋形原杯・・・6年生には、4年生大会で初めて「公式戦」に出たときの事を思い出して、新鮮な気持ちで臨んで欲しいと思います!未来は君たちの手にある。

夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる ♪~

コメントありがとうございます

ハートのエース様

かわいいでしょう?
サヨナラ負けして悔し涙を流しているちびっ子達を見て
思わずもらい泣きしちゃったわ~
この子達のこれからに期待大よv-345


オリーブ様

この子達も10年後には・・・
考えたくない・・・

やっぱり地雷踏みましたね・・・
松潤監督,写ってますよ(っていつのまにか松潤監督に・・・)
1分39秒のところと2分17秒のところに・・・
あ,わかってましたか・・・

屋形原杯ではぜひぜひウチのテントに遊びに来てください。
松潤監督がお待ちしていますv-392
らっこ監督のチームと同じリンクだし・・・

徒然なる管理人様

可愛いでしょう?
でも数年後には
おさーんになってしまうのでしょうか・・・いや~~~~v-356

いつもポチありがとうございます。


酎ハイ大好き様

マジで可愛かったよ~
負けて悔し涙ながしてるところなんか
もらい泣きよ~~~
この経験を忘れずに成長して欲しいですね~~~

さぁ,屋形原杯,
6年生,思いっきりぶつかっていけ~~~~


じゅごん様

おぉv-424さすがです。
5年前くらいのOne peaceの主題歌です。
歌詞がいいので思わずBGMに使いました。

6年生もソフトを始めた頃の気持ちを忘れずに
最後の屋形原杯を思いっきり戦って欲しいです。
あ,雪は勘弁です・・・
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
