09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


全身筋肉痛・・・

昨日はスネークスのOB戦&卒団式でした。


その時の様子は「スネークス・アイ」のほうで


報告しますが・・・



本日,全身筋肉痛です・・・


なぜか・・・


OB戦の中で親子対決があったのです。



レギュラーVS 5・6年生母


まったくのハンディなしで・・・



結果は・・・もちろん・・・


1回はレギュラー陣打者一巡するも,1アウトもとれず・・・


こちら(ママ達)の攻撃は3人で終わり・・・



でも,2回にはセンター「はやピーママ」の見事なダイビングキャッチで1アウトをとり・・・
                         まぐれともいうらしい

3回にはセカンドソウママセカンドライナーを見事なキャッチ!!


3回裏にはリョウヤママレフトの頭を越える2ベースヒット!!


ママ達も結構やるじゃ~んホントに練習すればマジでうまくなるかもよ~~~~



でも,私,今日歩けません・・・


息子達から「はぁ?あれくらいで?」と言われてしまいました。



いやいや私ホッとしております。



















筋肉痛が次の日に出てくれて・・・











3日後とか,忘れたころじゃなかった・・・
ありがとう!筋肉痛!!



追記

スネークス・アイのほうでただいま卒団記念DVD上映中!


さぁ,とんじゃってください。


ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓



スポンサーサイト

面白い!

「ハンディなしのガチンコ対決」

企画も実行も、すごい!
いや、普通は考えられません・・・。
ぜひ見たかった!
ってことで、来年はカメラ持っておじゃましても良いですか?(笑)

筋肉痛はともかく、けが人がなくって何よりでした!


-追伸-
ブログ、リンクしていただいてありがとうございます。
こちらでもリンクかけさせていただいてます!

コメントありがとうございます

オリーブ様

いや,私たちも始まる前までは
利き手と反対で打つとか
1アウトでチェンジとか
母が投げるときはファーボールなしとか
あると思ってたのに,
何もなかったんですよ(涙)

あ,ひとつハンディありました。
ピッチャーは下投げでした。もちろん母達も・・・
あ,でもエースユウタは自分のお母さんの時だけ
めっちゃ本気でウインドミル投げよりました。
母たちみんなでブーイングだったのですが,
「ストライク」が入らなかったので
許してあげました。

来年はカメラ持って
ぜひ来てください。

この時だけは・・・

親子の立場、逆転するんですよね・・・(涙)
4年時、親子レクで私がキャッチャーする姿見て、キャッチャーを志した長男。
リードが何じゃ、声が何じゃ、キャッチングが何じゃと6年時、散々私から罵られ続けて・・・
でもあの日、「ん?あなたは何?」みたいな目で私を見る(怒)
「俺は本職のキャッチャーじゃないもんね~」と、言い逃れた自分(滝汗)
ま、遠い日の思い出です(笑)

明日、もっと痛かったりしてね(爆)
お大事に~♪

母&子供試合

はやピーママも、若い証拠ってことですかぁ~??(p_-)

私は、1回裏の守備しか出てないのに、昨日から腰痛です!
はやピーママより数年 若いのに(;一_一)何で~(・・?
腰 痛っ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

IT推進部長@曰佐様

おかげさまで今日は痛くありませ~ん!(ホントかな)
今回はやピーパパは三振して,「OBのあんな速い球打てるわけない!」と
言い訳してました(笑)
私は二男から「お母さん,すごかったね~」と誉められ大満足でした!!


酎ハイ大好き様

ふふっ・・・そうです若いんです。
見かけじゃなくて,年齢じゃなくて,

気持ちが!!!

腰痛お気をつけください。


匿名様

よかった~!!安心しました~!!
ひそかに心配してたんです。
これで,私もまた楽しみができました。
待っててくださいね~!
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
