10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぎょえ~

昨日ソフ○バンクから携帯電話料金の請求がきてびっくり・・・




なぜか前月よりも1万円以上高い・・・



ウチは私とパパと義母と父と母の計5台を私が契約している・・・



ん?誰か長電話したのか?それとも怪しい動画を見たのか?



徹底的に調べてやる~~~~~!!!!!







あれ?





パパでもない


義母でもない


父でもない


母でもない










原因は私・・・???












なんでパケ放題になってないの~~~~~!!!



先月まではパケ放題だったのに~~~~~~!!!







あ,おばあちゃん(母)はメール全く使わないから,


パケ放題をやめよう!って先月はずす手続きしたの私だった。



ははは,まちがって自分のパケ放題はずしちゃったよ・・・




ぎょえ~~~~~~~~~~~~~


疑われた4人の家族さま,ごめんなさい
原因は私でした。
しかし,おそるべし,パケ放題




ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓



スポンサーサイト

そんなあなたのために

前月までさかのぼってパケット定額制にできる救済措置が使えることもあるようですよ

昔・・・

パケほーだいにしてなくて
「4万円」請求がきたことが・・・。
出会いを求めてポチポチし過ぎた苦い思い出っす(涙)

お悔やみ申し上げます・・・

「救済措置」が使えるといいですね!

でも、1万円で済んで、ラッキーかも?
明細に載っている「定額じゃなかった場合の料金」って
おそろしい金額が書いてありますから・・・。

とか言いながら、今朝、自動販売機で
1,020円入れて「缶コーヒー」を買ったのに
おつりを取り忘れてしまい・・・。

900円でも、メッチャ悔しいです!

コメントありがとうございます

じゅごん様

まさにそんな私のための「救済措置」
教えていただいて感謝です。


シカさま様

携帯の中に出会いはありましたか?
雁ノ巣よりはあるか・・・


オリーブ様

900円!!
うわ~それも悔しいですね~(涙)
その日一日は絶対立ち直れない・・・

ちなみにどこの自販機ですかフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
