05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日はひなまつり・・・

でも,ウチには関係な~~~~~~~い





毎年この時期になると思う・・・


7段くらいのひな人形飾って



「場所とるから困るのよね~」とか



「あ~もう出すのも片付けるのもめんどくさ~い」



なんて言ってみたい・・・



なぜ,ウチにはばかりなんだ・・・

スネークスのダ○キん家だってト○ヤん家だってゴ○タん家だってソ○タん家だってリョ○ヤん家だって、

みんな一番下の子は女の子なのに・・・


ちなみにうちの弟のところは女の子3人なのに・・・


チクショー















と嘆きながらも,今日はちらし寿司を作っちゃう「はやピーママ」でした
                買うんじゃなくてよ 



ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓




スポンサーサイト

でも、男の子って

「優しい」 し、 「可愛い」 じゃないですか?
 

成人式の時も、余計なお金がかからないし (笑)

女の子をお持ちのお母さんの話しを聞いて
つくづく 「男の子でよかった~ (助かった!)」
って思いました (笑)

No title

でも・・・ まだ・・・
はやピーが1番下とは、限らないのではないかしらv-392

ちらし寿司っていったら、今日のはな○マーケットで紹介していたのが美味しそうだったわよv-219

はやピーママ

だってさ、立派な女の子じゃないですか…
女の子…女の子(リプレイしてみました)

No title

ソ○ん家も下は女の子だし~
カ○トん家も姉ちゃんがいるから~~~

おぉ~~~~
男兄弟だけの新6年生は「ドラえもん」君だけじゃん

下に復職のカウントダウンしてるけど・・・
もう一回、産休とったら(爆)

コメントありがとうございます

オリーブ様

たしかに・・・
髪の毛を朝から結ってあげたりできないし(時間がないんじゃなくてしきらん)
高学年女子のいざこざとかめんどくさ~って思うし・・・

0~3歳までと20歳過ぎの娘だったらいいな~



ハートのエース様

こらこら!
他人事だと思って・・・
4人兄弟になったらどうするとよ・・・

はなまる見てたよ。
ポン酢のちらし寿司にチャレンジしようと思ったけど
やっぱりいつものにしましたv-389


じゅごん様

そこリプレイしなくてよろしいv-217
最近,森三中のキャッツアイを見て
「あ,おかあさんだ~」とはやピーに教え込んでいる
ダンナです・・・


ため口様

だ~か~ら~
これ以上休むともう戻れなくなる・・・
え?それでいい?
そう思ってるのはスネママ達やろ~~~

働きますから!!多分・・・
自分に言い聞かせるために
カウントダウンしてるんだから・・・

ウチも・・・

関係ない・・・v-16
でも、ちらし寿司あったなぁv-7
妻が一人娘だからかも(笑)

ウチも、お雛様は言えませんが、他所が言えない事をウチでは言えます!
「ピアノってさ~動かすの重いよね~」
「スキー道具、夏は邪魔なんだよね~」
「釣りってさ~道具かさむよね~」
「買った時は高かった子の野球道具、今じゃ使わないんだよね・・・」


ダメ?v-8


ちなみにウチも、4人目はイランです(汗)
これ以上増えると、私の寝床に困るかもです(爆)

コメントありがとうございます

IT推進部長@曰佐様

いたいた仲間!(爆)
あと・・・えっちゃんママのところも!!

今でさえエンゲル係数高いのに,
4人目なんて考えられません・・・
今後の食費&教育費でわが家は・・・

やっぱり復職せないかんとです(涙)
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
