05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近況報告パート3

またまた今日もソフトボールネタではございません





刻一刻というか,もうそこまで四月がきています(爆)


はやピーママは焦っておでかけしています(爆)


はやピーは本日保育園2日目でしたが


お昼寝までしました


先生からは


「すごくおりこうで,朝から外で元気よく遊び回ってましたよ~

すぐ靴を脱ごうとするのは,くせですか?」







「えぇ,おにいちゃんのソフトボールについていって


いつも裸足で遊んでますから・・・すみません・・・」

リーグの人は知ってるかも・・・
雁ノ巣でも裸足だけど虐待じゃありませんので・・・



「あ~そうだったんですか~いえいえ元気があっていいですよ~」

って言われちゃいました。


そんなはやピー,お昼寝の時,部屋を暗くして,みんなが寝静まって,


急に寂しくなったのか涙をぽろぽろこぼしたそうです。


でも我慢するような泣き方だったみたいです。


大泣きされるよりうるっときちゃいます・・・


明日は大丈夫かな~?


頑張れ!はやピー!!








さて,話は変わりますが,


最近ちょっと気になっていることがあるんです。


それは・・・













世間が私に優しいこと(〃▽〃)













はやピーを連れて(ベビーカーに乗せて)


電車に乗ると,


必ずといって良いほど席を譲ってくれます。




はやピーを連れてスーパーのレジに行くと



お店の人が,かごの荷物を運んでくれたり



ふくろに商品を入れてくれたりします。














世の中いい人が多いなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ




















って素直に喜んでいいのか?( ̄▽ ̄;)










もしかして,












もしかすると,













2歳の子どもを連れた妊婦さん


間違われていないか?Σ( ̄ロ ̄lll)











いや,










もしかすると,














2歳の孫を連れたおばあちゃん



間違われていないか?Σ( ̄ロ ̄lll)
















気になってしょうがないんです~。


だから,はやピー連れのときは,電車に乗っても人と目を合わせないように,ドア付近に立つようにしています~。


席が空いてたら,譲られる前に座ります~。


レジでも,自分でできますオーラを出して,素早くかごを奪います~。


私の気にしすぎかな~?



でもね,はやピーを連れていれば,


小さい子を連れてるお母さんに世間が優しいんだ


と自分自身に言い聞かせることはできますが,



はやピー連れてなくて優しくされたら,もう決定的なので


逆に怖くていつもはやピー連れてます


2歳の子どもを連れた妊婦さんと2歳の孫を連れたおばあちゃん


あなたなら,どちらに間違えられるのがいやですか(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



しかしこのあとはやピーママのネガティブシンキングを一掃してくれる強い味方との出会いが!!

それは次回に~つ・づ・く



ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓







スポンサーサイト

第三の

選択肢として、2歳の孫を連れて、かつ妊娠中のおばあちゃんというのは、ありですか?

息子と歩いてて…

たまたま会った知人に
「彼氏とおるかと思って、思わず隠れたよ!」
って言われたのは…  自慢? (爆)

今日で最後ですねぇ。
最終日、楽しんでいらっしゃいますか?

じゃあ

いっそのこと、それを逆手にとって、続けてv-308産休v-308とる?(爆)

私も、、、

先日、通勤中に高校生から席を譲られました。気持ちは嬉しいのですが、微妙な気持ちでした。
勿論断りましたけどね。

あの時の高校生、ありがとう!

No title

ごめんなさいm(_ _)m
勘違いしてました・・・

コメントありがとうございます

あんなことやこんなことでいっぱいいっぱいで
また今日も爆睡してしまい,コメ返が遅くなってすみませんv-421
どうかどうか見捨てないで~~~~~~!!!

じゅごん様

v-399v-399v-399
そんな~~~v-406v-406v-406

もう,開き直ってそういうことにしようかな?



オリーブ様

まぁ,なんてうらやましいv-343

それ,本当に息子さんですか?
シカちゃんじゃないですよね?

あっという間に今日は4月6日です(涙)


ハートのエース様

みんな他人事だと思って・・・

二男も「お母さん,いつ妹産むと?」って聞きますが(爆)


愛好35様

世の中いい人がいますよね~~~。

でもその親切が微妙に傷つくんですよね~~~・・・



東若3たす1 様

どう勘違いされていたのか
今度ゆっくりお話しましょうv-391




Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
