04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


速報!

本日



雁ノ巣において



九州大会の福岡市予選が行われました。




我がスネークスは



第3試合と第4試合に勝てば



県大会へと駒を進められます。




結果は
















ギリギリ2試合とも勝つことができ,





県大会進出です






これで,3大会(全国,西日本,九州)ともに県大会に行くことができました




快挙です!!





しかーし




全国や西日本のときの劇的な勝ち方と違って,




今日は,冷や汗たらたら,ミス連発の試合で



こんなんで県大会に行ったら恥ずかしいって感じの内容で・・・




おまけに次男チビざるが39度5分の熱を出し,
           多分熱中症


試合の写真は撮れないし・・・



長男ドラえもんはホームベースでランナーとぶつかり,



一度宙に浮き,腰から落ちて,ベンチに運ばれるわ・・・
     その後打席にも立ち,試合にも出たので,大げさな演技だったという話もありますが・・・



不完全燃焼です。





私が(爆)




このモヤモヤは県大会ではらします




ファイトー!高木スネークス!!






追記:次男は徳○会に連れて行きましたが,熱中症ではなく,ただの風邪でしたみなさん,ご心配をおかけしました





ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださるとうれしいです
↓↓↓








スポンサーサイト

狭き

狭き門より入れ、滅にいたる門は大きく、その路は廣く、之より入る者おほし。(マタイ福音書第7章第13節またはアンドレ・ジッドより)

No title

おめでとうございます!
すごいですね3大会とも県大会出場なんて。
冷や汗だろうがギリギリだろうが1点でも取った方が
勝ちの世界ですから。
キャッチャーは生傷が絶えないポジションですから
母も心配ですよね。
昨日は暑かったですもんね。
熱中症じゃなくてよかったよかった・・
よかったのか?かぜお大事に。

おめでとうございます!

3大会連続、すごいですね! 
こうなると、当然実力ですよ、実力!

もっと上(九州大会)を目指してがんばってください♪

テンプレート、梅雨バージョンですね?
可愛くって、雨降りも楽しくなりそうです!

県大会出場...

おめでとうございますm(__)m
私は...
ドラエモンくんが...
腰を痛打した瞬間を...
しっかり...
見ました...
その時...
『ハヤピーママさん』を...
探していたのですが...
見当たらなかったわけは...
雁ノ巣から...
帰る途中...
お話できたので...
わかりました...
お二人とも...
注意してください...
県大会...
頑張ってください



おめでとうございます。

表彰される姿を隣のグラウンドから羨ましく眺めてました。
本調子ではなかったようですが、しっかり切符を手にする所はさすがですね。

愛好は結局県大会行けず・・・
決勝は惜しかったんだけどなぁ。。。

今から始まる、愛好の逆襲が~

きっと、多分、めいびー。。。

おめでとうございます

九州大会県大会出場おめでとうございます。
羨ましいなぁ。
うちは九州大会は早々に終わりましたので・・・

全く安定しない息子のピッチングに試合毎にハラハラしています。
バッテリーの親って辛いですね。

九州大会ではスネークス旋風を期待していますよぉv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

じゅごん様

いやいや,そんなに褒められても・・・
え?褒めてない?

やまさきこーち様

「県大会出場はまぐれだった」と言われないように
頑張ります!!
キャッチャーは本当に生傷が絶えないようですが
なんせドラえもん体型なのであまり気にしていない
鬼母です。
次男はここ3年間で初の熱だったので
熱中症だったら・・・と慌てましたが
前日に裸で寝ていたのがいけなかったようです。
心配の度合いが次男>長男なのはなぜでしょう・・・


オリーブ様

爺は見つかりましたか(爆)

やっと今朝は雨らしい雨ですね。
このテンプレートは去年もこの時期に使っていたのですが
少しでも梅雨を楽しく乗り切りたいと思って!!

あ~でも雨の中保育園の送り迎えは
いやだな~

県大会はぜひ見に来て
心の中でスネークスを応援してください(爆)


ウォーリー様

あの瞬間を見られていたんですね・・・
体重が体重だけに
痛かったのかもしれませんが
頭を打たなくて良かったです。
相手チームのお母さん方や協会の方やウチのチームのお母さん方に心配していただいて,私の出番はなかったです(笑)
というか,あの瞬間を写真に撮れなかったことを悔やんだ鬼母です・・・

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
県大会は万全の体調でがんばります!!



愛好35様


惜しかったですね・・・
途中まで愛好さんが勝つのでは,と思って
遠くから見てました。←次男看病中

でも,これからですよ!
夏から秋にかけて大事な試合が目白押しですから!
お互い頑張りましょう!!


桜台ヤングスWeb担当様

ありがとうございます!
今度こそ,県大会で思う存分暴れたいと思います。

バッテリーの親って本当につらいですよね・・・
大きな大会ごとに
胃が縮まる思いです。
(の割りにはまったく痩せませんが・・・)

匿名様

ご訪問&初コメントありがとうございます!!
九州大会の県大会でお会いしたときには
ぜひお声をかけさせていただきます。

でも初戦であたらないように
祈っておきますv-421

ウチのチームの兄妹児に
同じニックネームの3歳児がいますよ~v-411

Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
