05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


T監督とSコーチ

昨日は,



FJF(福岡南ジュニアフレンド)交流戦

 SOUTH INTER LEAGUE 2010




が,福岡女学院グランドで行われました。



その模様は「スネークス・アイ」をご覧ください。
久々のムービーも公開中!!



大きな大会(全日本,西日本,九州)の予選などが続き,




雁ノ巣に行くことが多い中,




久しぶりに地元で南区の15チームが集まりました。



知ってる監督,知ってる選手,知ってるお母さんがいっぱいで


なんだかホッとするのは私だけではなかったはず・・・。


選手同士も「今の試合勝った?」とか「○○のピッチャー球速かった?」など


情報交換している姿があちこちで見られて,ほほえましい感じでした。





そんな中,ユニホームが新しくなったY永リトルガッツの熱血T監督から,



はやピーママ」とお声をかけていただきました。



「最近,更新が遅くなっとろー?」


はい,その通りでございます


いつも読んでいただいてありがとうございます


「最近のスネークスは肩で風を切って歩きようけど


うちは小さくなってすみっこを歩きようってブログに書いとって!」




と言われましたが・・・何をおっしゃいますやら



しっかり南区チャンピオン大会に照準を合わせ,
     昨年度チャンピオン

チームを作っていらっしゃる意気込みが伝わってまいりました。



いや,うちも南区チャンピオンを狙ってますから!!




そして,お弁当を食べているとき


スネークスの天敵,東○久ファイターズのSコーチから
天敵は東○久ファイターズであってSコーチではありません

はやピーママ,ちょっとちょっと」と声をかけられました。



何事かと行ってみると・・・




「ここから写真とったらおもしろいと思わん?」



とウチの選手達のお弁当食べてる良いアングルを


教えてくれたのでした。

P1190750_convert_20100621060219.jpg


Sコーチ,ありがとうございます~~~~!!




ちまたでは,博多区や東区のソフトボールチームが盛り上がっているようですが,


南区だって負けてません!!




Y永リトルガッツのホームページ


「監督のつぶやき」もぜひ読んでください。


熱くてやけどするかもしれませんが(爆)


P1190747_convert_20100621060340.jpg




南区に在住の皆様は必ず押してね
↓↓↓







スポンサーサイト

何をおっしゃる…

“ちまたでは” 

「酔って候」 にリンクしているとばっかり思ってたら…
私なのね? (笑)

ソフトボールではなく、卑怯な
「爺ネタ」「足女ネタ」 ですから…

盛り上がっているのは
「博多区 (しかも“吉塚さん”だけ? 笑)」
ですよ、たぶん…

南区の歴史・・・

南区のソフトブログ関係者といえば・・・えっちゃんママをはじめ、三宅雛さん、銀ママさんなど、「高貴」「上品」「美しすぎるソフトボール母たち」・・・・・というイメージが、強かった・・・

あるチームのブロガーがデビューするまでは・・・(つづく。かもしれない)

コメントありがとうございます

オリーブ様

勝手にリンクしちゃってごめんなさ~いv-435

写真付きのほうがいいかなと思って(爆)

次回は私も誘ってください。
カメラ持参で伺います。
タオルでも何でも売ります(笑)


じゅごん様

遅ればせながら・・・
49回目のお誕生日おめでとうございますv-384

なんやかんや言っても
「はやピーママファンクラブ会員番号1番」は
じゅごんさんですから~v-398

脱会はできません(爆)
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
