04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サムライジャパン

やっぱり



見ちゃいました



WBCのときも感じましたが



日本は「チームワーク」を大切にしていますね。
(勝ったからそう見えるのかもしれませんが)






オリーブさんも書いていらっしゃいましたが



「勝つ」って大事なことですね。




人の見方まで変わってきます。




だから,やっぱり「勝たなきゃいけない」と思った




はやピーママでした。






でも・・・







それより・・・








明日の・・・









雨が心配






1回押すごとに雨の確率が減っていきます
↓↓↓


スポンサーサイト

明日


雨が降ったら…
どこで “お誕生会” をしましょうか?

って、そっちの心配かい! (笑)

大会が続くから、雨は困るよねぇ…
誰のせいだろう?

見てません

寝てました。
結果重視ですから、プロセスはどうでもいいのですv-40


ウソです・・・v-292
見とけばよかったと、後悔してます。


v-279っぽいですね。
誰のせいでもありません、梅雨ですからv-7

No title

初コメントさせていただきます。
スネークス・アイも拝見させていただきました。
新聞に掲載されるなんて、うらやましいです。私たちも目標にさせていただきます。
そして、わがHPへのコメントありがとうございました。

私も半分寝ながらですが、リアルタイムでサムライジャパンの応援してました!
素晴らしい試合を(種類問わず)見ると、子どもたちにもイイ刺激になると思います!

お互い頑張っていきましょう!!

コメントありがとうございます

オリーブ様

やっぱり降っちゃいましたね・・・
でもあきらめのつく雨だったので
まだよかったです。
(雁ノ巣で3時間待機とかじゃなくて)

でも,土日とも
練習はありましたよ。
さすが,スネークス!!


IT推進部長@曰佐様

見なかったんですか~
それは残念でした。
うちは,三男も一緒に見たため
保育園で眠くなって大変だったうようです。
(先生方ごめんなさい)

明日は11時からなので見ますか?


東若久管理人3号様

わ~い!初コメありがとうございま~す!!
最近リーグ戦がないので
あまりお会いできませんね~

どんなスポーツでも
一生懸命戦ってる姿に
感動しますね。
こどもたちにもこの一生懸命な姿勢が伝わればいいな~と
思いながら明日も見ましょう!
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
