07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


残念!!

ワールドカップ





終わってしまいました





結果は負けてしまったけれど





すごくすごく頑張っていました。





勝たせてあげたかった・・・






PKはつらいな・・・





日本の「チームワーク」見ていて感動でした。





スネークスにも




この「チームワーク」があれば





もっともっと強くなれると思います。





サムライブルー




感動をありがとう!





胸を張って帰って来てください。



私は長谷部キャプテンと川島GKが好みです




あれ?プロ野球はどうなってる?
↓↓↓





スポンサーサイト

No title

はやピーママ

upが早くてびっくりですv-15

チームワーク

本当に大事ですよねv-219

一生懸命に無我夢中でやってる姿は

見てる人の心を打つものがあります。

母も夢中で♪
そして楽しんでv-33

まだまだ先は長いので(笑)頑張りますv-91

追伸:組み合わせ見られましたか?
    
    お互いとんとんv-16拍子でいける様、
    頑張りましょうv-218!!

コメントありがとうございます

あ~ちゃん様

あ~ちゃんさんこそ
なぜにこの時間・・・?
もしかしてそのまま起きていらっしゃるんですか?

一生懸命夢中でやってる姿を
夢中で応援するって
楽しいですよね~~~!!!

対戦表見ましたv-222

あたるとしたら・・・
決勝戦ですね(爆)
頑張ります!!

キーパー

キーパー(サッカー)→キャッチャー(野球&ソフト)は同様かな?
岡ちゃん同様に口を閉じ腕組みして3日の試合は見れるでしょうか? チームワークも有るようで無い? 無いようで有る?
喜ぶ時も一緒…
固まる時も一緒…
やはり、チームワークは有りますよ~♪

何を時代遅れなことを!

今熱くなるのはウインブルドンテニスっすよ!
石津が8強すよ!
(俺はいつ寝ればいいのか・・・?)

コメントありがとうございます

31進様

岡ちゃんのように口を閉じ・・・
できまっしぇ~んv-422

スコアをつけながら
写真を撮りながら
罵声を浴びせないようにできるかどうかが
私自身の最重要課題です。

個々の力はすぐに結果として出ませんが
チームワークは
成果となって現れるような気がします。
強いチームってやはりチームワークがいいんですよね。
子どもも親も!!

頑張ります!




じゅごん様

あ・・・そんなものもあってましたな・・・
サッカーが終わった(まだ終わってないけど)今,
私の頭の中は
3日の県大会のことでいっぱいです。
あ,嫌みじゃありませんよ・・・
って言う方が嫌み?
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
