06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



決心しました

2月7日(土)


卒団式も終わり,



本当の意味での新チームスタート





曰佐さんと鶴田さんを招いての練習試合

IMG_2632_convert_20090210132106.jpg
            
             IMG_2644_convert_20090210132638.jpg

これは

IMG_2743_convert_20090210134525.jpg









IMG_2744_convert_20090210133758.jpg

お母さん達も頑張っています。




「今年こそ!!」

IMG_2652_convert_20090210132745.jpg IMG_2641_convert_20090210132514.jpg IMG_2639_convert_20090210132340.jpg

IMG_2661_convert_20090210132856.jpg IMG_2666_convert_20090210133009.jpg

IMG_2682_convert_20090210133117.jpg IMG_2741_convert_20090210135442.jpg






と意気込んではいるものの,





課題は今までと変わらず




やはり,打てないエラーからの大量失点



結果は1敗1分jumee☆Feel Depressed4




でも,今までベンチだった選手達が

IMG_2730_convert_20090210133655.jpg
       IMG_2732_convert_20090210134408.jpg
             IMG_2725_convert_20090210133518.jpg




試合に出て目を輝かせていたのが



うれしかったですキラキラ
その気持ちを忘れないでね





監督もおっしゃっていましたが・・・





負けないためにはどうすればいい?





点を与えないこと







では,

IMG_2686_convert_20090210133350.jpg







点をとること







もちろん口で言うのはかんたんだけど



この難しさをスネークスは昨年1年間いやというほど



味わってきました





だからこそ,今年は



今年こそは




勝つ喜びを味わいたい!!



私に出来ることは・・・・







そして,わたくし,ついに決心いたしました。






何をって?





それは,





IMG_2747_convert_20090210134700.jpg




ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン








バックが

春らしくなって 新チーム共々 まぶしいですv-352
何を決心したのォ~?
もう ブログを書かない?(それはないv-422ないv-422
スマップのコンサート断ち?v-430
ん~ 気になるな~~

予想

私は、はやピーママは「勝つまでタコ焼き断ち」なのではないかと思います。

コメントありがとうございます

ハートのエース様

いや~ブログ断ちしてそのまま閉鎖に追い込まれたらどうしましょうv-405
ましてやわたくしがスマップを断つわけがありませんわ~v-422

昨日ばれてしまいましたが
まだひ・み・つよ~
本日の午後5時にアップするからよろしく~
それまでアップできないので,チェックせずに
仕事に専念してねv-391

じゅごん様

わたくしがたこ焼きをこの上なく愛していることを
何故ご存じで?
そんなことして
1年間食べられなかったら困るので,
やめときまーす。
正解は本日午後5時に・・・。

決心・・・

去年、リーグの新人戦で連敗し、「勝つまでビール絶ちじゃ!」と誓いましたが、その数日後、東連盟の新人戦で勝ってくれて(笑)

決心ですか・・・
ズバリ、「暴言をやめる!」かな?(笑)
意外と効果あったり、無かったり・・・(爆)

写真で球審してる私、疲れてますね・・・(涙)
膝に肘置いて休むなんて、球審にあるまじき姿です(汗)

コメントありがとうございます

銀パパ様

暴言???
愛のムチと言ってください。
ちなみに「飴とムチ」の飴は
我が家にはありませんが・・・


何かを断ったわけではございません。
あまりみなさんに予想されると
恥ずかしくてホントのことが
書けなくなりそうで(汗)

練習試合の日のカメラマンはわたくしでしたが,
なぜか銀パパ様がいっぱい写ってましたよ!
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
