07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FJSリーグ検定(初級編)解答

前回の記事をまだお読みでない方は



そちらからどうぞ~ → 前回の記事




では,初級編の正解です。


FJSリーグ検定(初級)はやピーママ監修



1.FJSリーグの正式名称は?

  
   福岡ジュニアソフトボール連盟


2.FJSリーグには何チーム所属している?


    8チーム


3.所属チームをすべて書きなさい。


   板付ドリームズ 今光ライオンズ  

   自由ヶ丘ベアーズ  高木スネークス 

   TV赤坂 東若久ファイターズ

   福岡南ジュニアコンドルス 屋形原ライオンズ



4.昨年のリーグ優勝チームはどこ?


   TV赤坂


5.リーグの会長は誰?


   加納義紀 元今光ライオンズ監督
      (現 那珂川町議員)




6.10月11日現在でのリーグ1位はどこ?


   板付ドリームズ



7.この方のチーム名とお名前は?

    P1290780_convert_20101012062813.jpg
(事務所通しました)

   板付ドリームズ 前迫英二監督


8.3月に行われるリーグ主催の大会は?
  
    井上杯



9.12月に高木スネークスが主催する大会名は?

   TSジュニア杯



10.はやピーママはどれ?

     8.jpgw02-0539-100915.jpg4

     65P1290851_convert_20101012153703.jpg

     


   あなたの目で確かめてください(爆)








さあ,10問中何問クリアできましたか?

8問以上の方は中級編に進みますよ~

では,次回をお楽しみに(と引っ張ってみる・・・)



情野コーチ,違ってたら連絡ください
↓↓↓





結構難しかったです!

だって、ほら!
私は、まだ “若い” 新参者だから… (笑)

お花畑の中で微笑んでいる人物は
髪が伸びて、いつの間にか大きくなった
“はやピー”  かと思いました!

笑えるくらい、似てますよね!

はい。 もちろん大笑いしましたけど。 

携帯からじゃ写真が見えにくいんですよね…

後でパソコンから写真をじっくら拝見させていただきます(笑)




でも、いつもおもうのですが…


何すかっ!その更新時間は!!


やっぱり~古株だから?カンケイネェ~Ψ(`∀´#)


いやいや・・・

完璧です・・・m(_ _)m

最後の問題が難しかったです・・・(^_-)-☆
あと、私の写真(③)を使うのやめてくれませんかぁ~(笑)

今週末の4年生以下の大会、お互い頑張りましょうねぇ~(^^)v

クリアできないとやばいですよね

おもしろい!
やらせていただきました。
とりあえずクリアしましたよん。
でもラスト問題が難しくって難しくって・・・。
今度は中級なんすか?
上級まであるとか???
・・・楽しみにしときます。(^^)

コメントありがとうございます!

オリーブ様

え?誰が若いって???
オリーブ様は今やフレンドシップリーグの生き字引じゃあございませんか!!

はい・・・はやピーは間違いなく私の子です。
(じゃぁ,長男と次男は???)


ため口様

だって目が覚めたらこの時間なんだもん・・・
(10時に寝るから・・・)
すること山積みだし・・・
一日24時間じゃ足りないんだよね~ヾ(*´∀`)ノ


東若3たす1様

ありがとうございま~す┌○
中級編ももうまもなく完成です。
忘年会でもみなさんにやっていただきましょうか?



東若管理人3号様

あら?
東若に③みたいな方いらっしゃったかしら~~~???
もしかして,カメラを持ってるあの方かしら~~~( ̄ー ̄)ニヤ

17日は頑張りましょう!
・・・ってそちらは強いけどさ・・・ウチは・・・(T▽T)



えっちゃんママ様

や~ん大先輩えっちゃんママにもやっていただけて
光栄です d(≧▽≦*d)
え?ラスト問題が一番簡単だと思ったんですが・・・

では中級をお楽しみに!!
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
