09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FJSリーグ検定(中級編)解答

昨日アップする予定だった中級編の解答で~す。


FJSリーグ検定(中級)はやピーママ監修


① リーグ戦は一年間で何試合ある?(1チーム)

  28試合 1チームと年間4試合するので,4×7チーム=28試合

② 今年,監督のお孫さんが入部したのは

   どこのチーム?

   東若久ファイターズ
   ソフトの時は「監督」って言ってるのかな?それとも「おじいちゃん」??

③ リーグ戦専用のスコアを集約しているのは

  どこのチームの誰?
     
      今光ライオンズの野口コーチ
     
     P1160033_convert_20101016213830.jpg

              幼児には好かれます

④ 福岡南ジュニアコンドルスのエースは何年生?

    5年生
     うらやましいな~来年もすごいだろうな~



⑤ TV赤坂は今年創部何周年?

   30周年
          おめでとうございます


⑥ 忘年会や飲み会の2次会?3次会?で

    監督方がよく行くお店は
  
  東若久のみよ


⑦ 毎年,リーグの忘年会で,

  じゃんけんゲームを仕切ってくれるのは誰?

   屋形原ライオンズの蓑田コーチ

     P1010356_convert_20101016215859.jpg
     正面からじゃなくてごめんなさい


⑧ 今年の忘年会の幹事チームはどこ?
   
    東若久ファイターズ 
        期待していま~す

⑨ 自由ヶ丘ベアーズの女の子ピッチャーは

  右投げ?左投げ?

          左投げ
             かっこいい~

⑩ スネークスの監督はA,B,C,Dのどれ?



     10 CAQRUH23.jpg

     11 30_convert_20101014220356.jpg


   ご自分の目でお確かめください(爆)




みなさん,いかがでしたか?

10問中8問正解の方は次回の上級にチャレンジしてくださいね~





だからレオママは初級に合格してからよ
↓↓↓





監督マツジュンやろやっぱ・・・。

失礼な!

幼児には・・・って、失礼な・・・!
動物にも、結構好かれますよv( ^ ^ )

コメントありがとうございます!

やまさきこーち@みなにゅう様

ですよね。
やっぱマツジュンですよね。


今光32ば~ん様

あ,見つかっちゃいましたか壁||ω・)ジィ・・・・
そうでした,動物にも好かれてましたね。
でも,上級検定の内容に入ってるので
それ以上のコメントはNGで・・・

Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
