10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2010.10.17 4年生以下大会(ムービー)

いや~昨日はムービー作りで一日忙しかったな。


え?ドーム?


何の話かな~?


では,音が出ますのでお仕事中の方はお気をつけて♪








やっぱり私はスネークス一筋
↓↓↓




http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_101019349441_1.htm

↑携帯からも見られます↑

が,パケ放題にしてないとかなり通信料が高いです。

スポンサーサイト

ホークスってなに?

カチドキレッドって?

ムネリンって誰?

まだまだね~

4年生以下主体で初めての大会
親が思っている以上に緊張していたのかな??
いつもの、「そこのけそこのけ俺様が・・・」軍団じゃなかったね~
ま~こんなもんかな~
今の6年生も4年生以下の大会の時には1勝もしてないからね~
これからの君たちの頑張りに期待して!!

はやピーママ、いつもよりいい写真が多いね(笑)
私も久々に気楽に試合が見れたよ~

めんそーれ

お久しぶりです。
ムービー見ようと思ったら携帯から見れませんでしたので、南の島から帰ってから見ますね。 来週しか帰りませんけどなんくるないさ~

4年生以下の大会は

初めて見る若いお母さんたち多いかも…

コメントありがとうございます!

やまさきこーち@みなにゅう様

さぁ・・・私もよくわからないのですが・・・
(記憶喪失)


当日キャプテンの母様

団旗を持って集まったとき,一番後ろに(一歩下がって)
ウチのキャプテンがいたから写真撮りづらかった~

緊張しているジュニアがまたかわいい!
私も最初はこんな気持ちだったのに
今の6年生に対しては・・・ついカリカリ,ムキになって・・・
初心を忘れてはいけないなと思った楽しい4年生以下大会でした。


GASHO様

携帯から見られましたか~?
南の島から無事に戻ってきてくださいね~


じゅごん様

やっぱり・・・そこに目がいったか・・・
(いつものママ達も若いとよ)

楽しかったぁ~!!

PCを占領されてて・・・
やっと、ゆっくり見れました。
いつもありがとうございます。

タイトルの言葉は、わが家の王子が帰って来ての第一声です(^o^)

これからは、「楽しかったぁ~!!」だけではなく、色んな言葉も耳にするようになるんでしょうね。

「楽しい」気持ちをベースにして成長していってもらいたいですね。


コメントありがとうございます!

やっぱり新米母様

王子,すばらしいですね。
あれだけの大舞台で
「楽しかった」と言ってのけるとは!!
今の6年生だってみんな最初はそうだったんでしょうが,
様々なプレッシャーが重なってなかなか
「楽しかった」とだけにはならないようです。
ま,それが成長の証でしょうが・・・

どんなに厳しくてもつらくても「辞めない」のは
やはり根底に「楽しい」があるからだと思います。
私も毎週楽しいも~ん(罵声を浴びせることもありますが・・・)

これからも王子の成長を見守ってくださいね!
(っていうか,王子ってぴったりやん)

・・・いつまでが新米???私は古米?もしかして古々米?
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
