06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナガセケンコー旗 本日の結果

平成21年2月21日
ナガセケンコー旗大会です。

逕サ蜒・045_convert_20090223221657


本日の高木スネークスの結果は・・・


VS香椎東さん
1-0で勝利
キャプテンシンノスケの貴重なホームランで勝つことが出来ました。

逕サ蜒・003_convert_20090223220445 逕サ蜒・006_convert_20090223220618 逕サ蜒・016_convert_20090223220714

逕サ蜒・020_convert_20090223220846 逕サ蜒・041_convert_20090223221443



VS室見フレンズさん
2-2で引き分け
最終回によく追いつきましたがあと1点がとれませんでした。

逕サ蜒・071_convert_20090223231952 逕サ蜒・072_convert_20090223235649 逕サ蜒・110_convert_20090223232251


VS須玖第三さん
3-0で勝利
ダイチのホームランを含む初回の3点を守りきりました。

逕サ蜒・128_convert_20090223235518 逕サ蜒・136_convert_20090223232425


この時点で2勝1分け
勝ち点8
パートの代表になることができました。

強豪の3チームを相手に負けなかったことは
選手達も自信を持っていいと思います。


そして,ベスト16にあがることが決定しました。


今日のうちにもう1試合するとのこと。


野球場2から野球場10への大移動
民族大移動のようでした・・・

相手は愛好クラブさん

結果は7-1で完敗がーん

逕サ蜒・139_convert_20090223232541 逕サ蜒・142_convert_20090223235403 逕サ蜒・145_convert_20090223235250
逕サ蜒・144_convert_20090223233440

愛好さんは素晴らしい打線でした。
スネークスはランナーを背負ったあとの
悪い流れをたちきることができませんでした。

でも,はやピーママは思います。


今まで日没まで雁ノ巣にいることなんてなかったんです
大雪は体験したけど日没は初めて

時には朝10時には雁ノ巣から撤収することもあったんです。


それが,4試合も戦っている。
またビデオテープと充電で冷や冷やしました




すごいことだと思います。



自信を持って良いと思います。




喜んで良いと思います。



ただ,今日の4試合は先週の南部地区と違って個人の課題がたくさん見られました。




そこを謙虚に素直に反省し明日からの練習に課題をもって取り組めば・・・




きっと



きっと



優勝旗だってねらえると思います!



さあ,次は3月1日の井上杯です。



ファイトー!高木スネークス!! 







ナガセケンコー旗の大会実行委員の皆様,遅くまでありがとうございました。
特にベスト16の試合は,お父さんお母さん総出で審判記録をしてくださってありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン







そうなんです!

日没まで、雁ノ巣にいれるって事は、凄い事なんです!
って、昨夜の帰宅は?(笑)
我が家は20時前。
夕飯は「ほか弁」でした(爆)

子の応援は疲れます。
でも子供達は、もっともっと頑張ってます。
その中に、自分の子供がいるって事は、親の自信にも繋がります。

4試合立ちっぱなしで、声援を送り続ける事が出来、子供達には「感謝」の銀パパでした(笑)

しかしね~

ナガセケンコー旗争奪新人戦の優勝は弥永さん。
いつも大変お世話になってるし、大会で弥永さんが勝ち上がってたりすると「がんばれ~」と心の中で応援するのも確かなのですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は本当に「悔しい!!」
あの7試合目、親として勝ちあがろうという思いでのぞんでいた?
だらだらときついな~と思いながら2番球場から10番球場まで歩いてなかった?

来週は井上杯
後悔はしたくない(これからも)
親として精一杯サポートし応援しよう!!
と思った昨日の雁ノ巣でした。

ちなみに我が家の夕食はカップ麺と巻き寿司でした(笑)

ご健闘ご苦労様

今年の高木は、日が暮れるまで球場に残ることが多くなりそうですね。
家族で協力して、土日の家事がんばってください>高木の皆さん(笑)
日曜日お会いできそうですね。もし対戦となったら、胸を貸してください。

コメントありがとうございます

本日(2月23日)私の操作ミスで朝から掲示板がみられない状態になりチームのみなさんに迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。32コーチに復旧していただいて、現在は使える状態に戻っています。へこんでいたため、ブログのお返事もできず失礼いたしました。

銀パパ様

ベスト4おめでとうございます。
うちのチームは20時から公民館で父母会の定例会でした。ハードでしょ?
夕飯?ハ○ーデイのお弁当でした(笑)

ため口様

悔しいね~。
でもさすが弥永さんやね~。
私たちも「絶対勝つ」って気持ちで
井上杯にのぞもうね!!
日曜日の夜は遅くなることを覚悟して・・・。

じゅごん様

ベスト16の時は自転車で来てくださっていたにも関わらず、試合に興奮して、ちゃんとお話もできず失礼いたしました。井上杯に来られるのですか?
対戦できましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
