09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第3回オフ会


更新遅くてごめんなさい(爆)



いや~楽しかったですよ~


だってみんなキャラが濃いから・・・



P1000900_convert_20101222020646.jpg

P1000934_convert_20101222021356.jpg






やっぱり一番嬉しかったのは


高速バスに乗って北九州から


若園アローズの「あ~ちゃん」さんが来てくれたこと。


今年の5月に初めてお会いして,ブログにはときどきお邪魔させてもらってましたが


思い切って誘ってみてよかった!!(よかったですよね?)


来年はぜひ「オレンジマン」さんもご一緒にきてくださ~い。


ちなみに,この「あ~ちゃん」さんのブログ


すごくすごく温かいのでぜひ見てくださいね。


なんと息子さんはまだ小学一年生!!


ブログには全選手に対する愛があふれています。


お仕事もしながら,ブログも書きながら,スコアラーもしながら・・・


中学1年生と小学1年生の二人の息子のお母さん


これからも頑張ってくださいね!!




もうひとつ・・・超うれしかったこと



那○南の「まさか唯」さんがこのブログの10万アクセスを踏んでくださっていたこと。

写メを見せていただき,めっちゃ感動しました。

職場でパソコンに向かって写メ撮ってくださったそうです。(←撮ってる姿が怪しいかも??)

本当にありがとうございました。

プレゼントを用意しま~す。



このオフ会は老若男女?いろんな方がいて

あまりお話したことがない方でも

このブログを読んでくださっていて


「ドラえもんのひざの具合どう?」とか

「はやピーのプレゼント見た瞬間らっこ監督の奥さんからってわかったよ」とか

「はやピーママの原点はあの負けず嫌いの記事を読んでわかったよ」とか


話しかけてくださって,本当に嬉しかったです。

おまけにブロガー大賞では4位ということで私に投票してくださった方


本当にありがとうございました!!




大賞はもちろんオリーブさんです

P1000913_convert_20101222021125.jpg

P1000939_convert_20101222022208.jpg


これで,来年のオフ会も無事に行われることでしょう。よかった



ぜひこのブログを読んでくださっているみなさん,来年は参加してみませんか?


ね?浜省監督?





あ,それから・・・



勝○寺のかとちゃんさん,


あんまりスネークスを嫌わないでくださいね(爆)



今日はゆず湯に入ります
↓↓↓





あれ?

感極まってオリーブさんが
プレゼンターのヤマサキコーチに
抱きついてキスしたシーンは
写真に収められてないんですか?

あれっ?

「え~っ、アナタがプレゼンターなの?」
と、ヤマサキコーチにダメ出しのキックを
食らわしているシーンは…
写真に収められてないんですか? (笑)

ふふっ・・・

そんな大事な写真・・・
すぐにアップはしませんよv-391

いざというときのためにしまっておきます(爆)

No Title

うちのあーちゃんがお世話になりました(^_^;)
飲み会続きで今年は断念しましたが…
来年は是非参加させていただきます

そして2011年は次男坊さまとの
対戦を楽しみにしております。。。

メーリークリスマスv-132

No Title

オフ会ではお世話になりました^^
もっとお話したかったですが・・・・
またお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントありがとうございます!

オレンジマン様

あ~ちゃんが北九州から来てくれたおかげで
オフ会もとっても盛り上がりました。
絶対来年はオレンジマンさんも来てくださいね。
来年は年明け早々お会いできそうな・・・
でもうちの次男坊はまだまだ声出し要員ですv-392

徒然なる管理人様

か~ちゃんさんが来てくださると
それだけで場が華やかになります。
これからもずっと(ずっとあるのか?)来てくださいね。
あんちゃんさんにもお会いできてよかったです。

楽しかった!!

オフ会!
本当にありがとうございました。
超!緊張しながら参加させていただきましたが
(着いた時はやピーママいなくて
お店の人にどちらの予約で?と聞かれ
中にいる人見ても、誰一人さっぱり判らなく
すみません。。。まったく判りませんと
お店の人を困らせたあ~ちゃんです(汗))
とっても楽しかったです。
皆さんたのしくって、あつくて
いいですね♪子供達を思う気持ちは
いっしょだーーーって嬉しくなりました。
忘年会続きで、お礼が遅くなってしまって。。すみません。

来年早々、またお逢いできる。。かな?
楽しみにしています。
どーか寒くありませんよーに(笑)v-276

コメントありがとうございます!

あ~ちゃん様

年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます~
昨年のオフ会では私が遅れてしまい
心細い思いをさせてしまいすみませんでした。

でも,帰る頃には
すっかり前からいたひとみたいに
みんなと仲良くなっていたので
良かったです。

今年の年末は
オレンジマンさんも
連れてきてくださいね。

あ,近々会えますね。
それも対戦するらしい・・・
どうぞお手柔らかに
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
