11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はやピーのお気に入り

全国の子育て中のママのみなさん!!
だから、オーバーだって・・・


特に1歳児を子育て中のママさん!!



お宅のおこちゃま




ときどき、夜中にぐずって泣くことないですか?




そして、そのまま元気に遊び出すことないですか?




夜中の3時とかに・・・ガーン




うちのはやピーちゃんが最近そうなんです・・・。
2009+005_convert_20090305101458.jpg





もちろん、そんなときはつきあって遊びますよ
遊ばれてるのかもしれませんが



でも




でも




どうしても






眠たいときってありますよねーーー大泣き





はやピーは放っておくとこんなことしだすので

2009+023_convert_20090305111603.jpg
2009+028_convert_20090305111646.jpg

jumee☆mad1 って写真撮る前におろしたら・・・

目が離せません。jumee☆faceA75







が、唯一ただいまはやピーの お気に入り で興味を引きつけることができます。

2009+044_convert_20090305112317.jpg


2009+038_convert_20090305111946.jpg


2009+031_convert_20090305111730.jpg





それは、








2009+034_convert_20090305112130.jpg


でもなく













w02-0539-090219.jpg


でもなく
それは、パパだろ・・・








これ



2009+024_convert_20090305112526.jpg




2009+032_convert_20090305111908.jpg

    目が近いよ・・・




そう、お兄ちゃんのチームの試合ビデオ!




なぜなのかはわかりませんが





テレビにかぶりつき状態です。

2009+047_convert_20090305112219.jpg




点が入ると拍手もしています。





え?育児放棄??jumee☆whyR





とんでもございません。 





ソフトの英才教育です 







でも、なぜこのビデオ?



テレビからママの絶叫が聞こえるからかな?





それとも、本当にソフト好き??親ばか炸裂ーっ



ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン








ウチの1歳児も・・・

夜中に突然起き、遊びますね。
寝室から出て行く事はありませんが、笑い声に気付いて目を覚ますと、次男の顔を叩いたり、引っ掻いたり、鼻の穴に指を突っ込んだり、髪の毛を引っ張ったりしてます(汗)
なぜか、私や妻や長男ではなく、次男なんですよね。
で、結末は?と言うと、次男からケリもらって、ひとしきり泣いて、泣き疲れたら、また眠ってます(笑)

妻は?と言うと、それ位じゃ目を覚ましません。
時々妻の図太さが、羨ましく思える事があります。

楽勝ですよ!

うちの二人なんて、ちょー夜泣きi-240
青スジたてて毎晩、毎晩泣いてくれてましたよ。
こっちが泣きたいくらいでしたが「大人になっても泣くわけじゃないし。」てな感じでした。
今では懐かしいです。
遊んで、ビデオ、可愛いもんですよ。
英才教育、期待してますよi-184

はやぴーさんのリンクさせて頂きました。


ははは

かわいいね・・・きっとソフト好きですよ!
うちの長男は馬が好きだったから
競馬中継をビデオに撮って見せていました。

コメントありがとうございます

銀パパ様

うちは長男の上に馬乗りになってキャッキャッ言って遊んでます。ウチの場合「トトロ」みたいだからでしょう・・・
ちなみにはやピーパパは赤ちゃんと同じ部屋には寝ないんですよ!!
泣き声で自分が起きたら、もう眠れなくなるそうで・・・。

3兄弟の母は否が応でも強くなります!(昔はか弱くても)
銀ママさんお互い頑張りましょう~!!
あと数年後の食費が恐ろしい・・・。

OGA様

そうですよね。今だけと思ったら
何をやってもかわいいもんです。
3人目は「このまま大きくならないで~」って感じです。

ところで、記事を読ませていただきましたが
すごいですね。次男君は日本代表ってことですか?
スケールが違いすぎてびっくりです!
頑張ってください!!

じゅごん様

・・・で、長男さんは今も馬が好きですか(笑)

はやピーはおなかにいるときから
ずっと母の絶叫「いけいけ~」「走れ~」を聞いていましたから・・・。
他のママたちから「あんまり大きな声出すとここで産まれるよ」と心配されていました(汗)

なつかしいな~

うちの姫は、家ではいくら添い寝をしても、抱っこや、おんぶをしても寝ないくせに、グランドでベビーカーに乗せてユラユラするだけで、すぐに寝ていました。
しかも、3時間ぐらい爆睡でしたv-75
今は、グランドのことは、「公園」になっていますし、
お兄ちゃんから、ノックのときの掛け声を教えてもらったのか、
「オ~~~!オーライ!ファースト!」と叫びながらボール遊びをしています。
母としては、ピアノやダンスに興味を持ってほしいのですが・・・この環境の中では難しいのでしょうか・・・v-399
はやぴーは、楽しみですね!これから長いですがスーパープレーヤーに育たないとあかんね!
その前にお兄ちゃんをうちのと一緒に鍛えないとあきまへんが・・・!

コメントありがとうございます

三日月様

いや~そちらのお姫様は4歳にしてキャッチャーの構えが板についている・・・。
おそるべし4歳児v-391
はやピーも楽しみだわv-343

ほんとにお兄ちゃんたちの方が心配だわ~v-404

「ほしのあき」のビデオが見れるのなら
私もぐぜりたい・・・ご主人と一緒に。

コメントありがとうございます

ヤマサキこーち@みなにゅう様

あら?ヤマサキこーちさんもでしたかv-391
じゃあ、じゅごんさんも誘って三人でどうぞv-343
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
