06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついに

長男ドラえもん





発熱











39.3度










インフルエンザB型でした






卒業まであとちょっとなのに・・・






でも卒業式にかからなくてよかったのかな・・・







リレンザ初めて見た
↓↓↓



また

インフルエンザ流行っているようですよ。
卒業式前でよかったやん。スネ人生が終わって、気が抜けたのかな?(笑)
お大事に(はやピーにうつると大変だね)

お大事にね!

隔離されて、バイ菌扱いを受けている
ドラえもんくんの姿が目に浮かぶ… (笑)

卒業式までには元気になってくださいね~♪

コメントありがとうございます!

じゅごん様

おかげさまで本日無事に登校しました。
はやピーには今のところうつってないので
よかったです。


オリーブ様

うちの状況,見えてました?
まったくその通り!!
特にはやピーと接触を避けるため
1階と2階で生活を別にし・・・
はやピーは
「にいにはどこ?いつ帰ってくる?」
と聞いてました(笑)
おかげさまで今日から登校です。
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
