10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月15日 リーグ戦

東花畑小学校の桜も後少しで咲きそうですねさくら

ts+002_convert_20090316061945.jpg





昨日はリーグ戦でした。








対今光戦



IMG_3455_convert_20090315224630.jpg





最近いいところでの一発が出なかったダイチ





なんと満塁ホームラン!!






お母さんが見に来てくれたのが相当うれしかったのでしょう・・・。
(オニイチャン ヤルネ~)←おなかの赤ちゃんの声

IMG_3533_convert_20090315225655.jpg



4-0で勝ちました。

IMG_3461_convert_20090316061617.jpg IMG_3466_convert_20090315225102.jpg IMG_3477_convert_20090315224756.jpg

IMG_3483_convert_20090315224841.jpg IMG_3487_convert_20090315225217.jpg IMG_3496_convert_20090315225006.jpg









次は対屋形原戦






 
1点先制されるも





ゴウタホームランで同点に!







そして、タイブレーカーヘ・・・。








先攻高木







1点先制!!







よっしゃ~いける~次を守りきれ~~







と思ったら









同点に・・・そしてなお1死2,3塁








え?ま、まさか逆転負け???







と思ったら









ダブルプレーで試合終了








2-2の引き分けでした。

IMG_3520_convert_20090315225339.jpg IMG_3546_convert_20090315230338.jpg IMG_3558_convert_20090315230102.jpg

IMG_3566_convert_20090316061816.jpg IMG_3571_convert_20090315225913.jpg IMG_3572_convert_20090315225744.jpg



一試合の中で


悔しいがーん→喜び→悔しいだだ泣き→ハラハラえーん→安堵ホッ ほっ



いろんな感情が駆け巡り・・・


結局???jumee☆whyR



本日1勝1分け




課題を今後に生かすということでよしとしましょう





さあ、次は3月20日の玄海グリーンリーグ新人カップ




ファイトー!高木スネークス!!









一昨日はわが家にソウが泊まりに来ました。
次の朝は二人で素振りしてました。野球
まだ、ふたりともレギュラーではありませんが、
努力が成果になって現れる日を信じて・・・
頑張って追いつけ追い越せ~頑張るぞ。おーっ。


ts+001_convert_20090316061906.jpg




ただいまWBC日本VSキューバ
日本が勝ってます
頑張れニッポン






ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン







ハラハラ・ドキドキの試合展開。

はやピーさんもデカイ声で

応援していたんでしょうね~(笑)

コメントありがとうございます

OGA様

いえいえv-422最近はビデオ係として
声を押し殺しているんです。
・・・と自分では思っているんです。
・・・そのつもりなんです・・・

でもダビングするとなぜか
「いけ~はしれ~よっしゃ~」
という絶叫が・・・
あれ~おかしいな~
ビデオの故障かな~v-265心霊現象かな~v-38

iPod?

アップルの新しい「iPod shuffle」は「しゃべる」そうですが、世界に誇る日本の家電品、ビデオがはやピーママさんの気持ちを察して、あるいは場面に応じて音声を入れてくれているんじゃないでしょうか。いや~最近の家電ハイテク技術って、すごい・・・

コメントありがとうございます

じゅごん様

あ~~~~なるほどね~~~~~~
天下のSON○はそんな機能があったんだ~v-424
知らんかった~~
音量もう少し下げてくれないかな~
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
