05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オフ会詳細

・・・とその前に・・・



あれ?



九州選抜ベスト8のその後は?



しらうお杯は?








知りません(爆)






ウソです。監督ごめんなさい。



スネークス・アイの方に載せていますが,


わざわざ見に行かなくても大丈夫です・・・はい。







さて,

昨日はブロガーオフ会だったわけですが・・・


私,第4回にして


初の「ブロガー大賞」をいただきました。

P1480836_convert_20111106083001.jpg



オリーブさんが思うことがあってブログを休止していることや

か~ちゃんさんが欠席だったこともあっての

受賞だったと思うのですが・・・・


それでも参加されている皆さんとお話していると

よく訪問してくださっていて,本当にうれしかったです。

と同時に,「更新せねば」という気持ちになりました!!

頑張ります!!(口だけ)



では,オフ会の詳細です。

総勢36名。

場所はじゅごんさんが予約してくださった

オサレなお店

P1480819_convert_20111106081829.jpg


今回はプロジェクターで映像が見られるのがポイントでした。


今回初参加の「ジョウパパ」さんは

知り合いがシカさまだけだったので

最初は緊張されていましたが・・・

超大作ムービーは時間の都合上最初の方しか上映できずごめんなさい。

でも,動画も入っていてお父さんの息子に対する愛情がいっぱいの

素敵なムービーでした。

帰り際には「参加出来て本当によかったです」と言われていて

よかったです!!ぜひ来年も参加してくださいね。

ムービーは5分くらいでお願いします(笑)



もうひとり初参加の「たかまま」さん

170㎝の身長で,モデルさんみたいでした。

すぐにみなさんと打ち解けられて

ガンガン飲んでました(笑)

清道のピッチャー君のママということで

らっこ監督からは「にっくき清道」と言われていて

うらやましかったです。

多分那珂南にとっては「だいすき高木」だから・・・

「にっくき高木」と言われてみたい(爆)

さかもっちゃんのムービーに大号泣。

多分一番泣いていたんだじゃないかな?

たかままのブログは3位でした。(私の1票も入ってるよ)

これからもどんどん更新してね。

このブログにリンクしているブログの順番をあげているの気付いたかな?



あと,初参加は・・・

あ,「愛好筆者」さんです。

初めてお会いしたのですが・・・

私のことは

「あ~見たことあります。試合で。」

そうだよね・・・カメラ持ってうるさくて目立つもんね。

(あ,ピンクが目立つ?)

愛好筆者さんはナイターリーグを蹴って

こちらへ参加してくださったようで

ありがとうございます!

で,ナイターリーグはコールド負けだったようですね。

ブログは愛好の記事を7割でお願いします(爆)


それから・・・

「東っ子」さんが3人の参加でしたが

お話ができず・・・ごめんなさい。

「練習試合をぜひ!!」とみなさんに声をかけていらっしゃいました。


じゅごんさんのコメントで気付きました。

次郎丸の「YAN」さんも初参加でした。

急な参加ありがとうございます!!

しか男君と同じ独身でいらっしゃるということで・・・

誰かいい人がいましたらよろしくお願いします(爆)



「きりん」監督は美女3人+野獣1人(ごめん)の参加

らっこ監督が「利翔は美人が多いな~」とつぶやいていらっしゃいました。


そんならっこ監督は中身極上美女軍団を5人も連れてきて・・・

さすがです。(うっつ~はもういいです)

さかもっちゃん2号&ナポリタンさん,

子育てまだまだ続きますが,頑張りましょう!!

さかもっちゃん1号さんのムービー,

泣けました。

らっこ監督はブログの拍手の数を気にしているようなので

みなさんひまがあったらどんどん拍手を押してやってください。


「じゅごん」さんは「ま~めいど」さんとの参加。

娘さんの結婚式のムービーが上映されると

「きれ~~~~~~~~!!!」とみなさん絶賛。

マジで娘さんキレイでした。


「やまさきこーち」は・・・

せっかくのおもしろムービーがらっこ監督のしゃべりに負けて・・・

次回はお料理のムービーよろしくです。


あとは・・・いつもの愉快なメンバーです(爆)

下駄男監督,西区の横浜からわざわざありがとうございます!

クロ妻さん,今回はあまり酔ってないな~と思ったら二次会ではかなり・・・

曰くの監督&若鷲さん・・・大丈夫です。誰にも言いません(爆)

男爵監督さん・・・若鷲さんと区別がつきません(爆)

ぼうずさん・・・お元気そうで安心しました。でも無理はされないでくださいね。

オリーブさん&しか男君・・・一緒にくくっちゃいやよね?オリーブさん,ブログ再開待ってます!

P1480827_convert_20111106082246.jpg


P1480832_convert_20111106081538.jpg

記事を書いていて思ったのですが・・・

そう言えば集合写真を撮ってないですよね?

来年は必ず集合写真を撮りましょう!!
(酔っぱらう前がいいのかな?)




そうそうわたくし・・・

ブロガー大賞をいただいたということで

お店からシャンパンをいただきました~~~!!!

???シャンパン???

はやピーママ通の方はお気づきですね。

そう,わたくしまったく飲めません。

(飲み会には100%参加しますが)

で,このシャンパンはどうなったかというと・・・

私がブログを書けるのは

家で家事をしてくれている「はやピーパパ」のおかげ。

つまりこの受賞を陰で支えてくれているということで・・・

「はやピーパパ」にあげました


さて,来年のブロガーオフ会の幹事はわたくしです。


日程は


2012年11月3日(土)


の予定です(爆)

さ,みなさん新しいスケジュール帳に書いておきましょうね~~~。



今から次男の学習発表会に行ってきま~す!!



場所はどこにしようかな
↓↓↓










スポンサーサイト

お疲れさまでした

秋のブライダルシーズン大安の祝日、しかもクライマックスシリーズ初日に、あの立地、あの予算で店を確保できたのはラッキーでした。
来年は100人くらいのキャパでよろしくお願いします(笑)

あと、J郎○のYANさんも初参加でした!

No title

大賞受賞おめでとうございます。

来年をまた楽しみにしてます。

高木小は学習発表会?だったんですね。
雨で練習試合が途中中止になり・・・・・買い物に出かけたところにメールでその模様が送ってきました。

歌や楽器演奏で楽しめたことでしょう!

コメントありがとうございます!

じゅごん様

何から何までお世話ありがとうございました。

来年もムービー上映ができるところを捜します。

じゅごんさん,お仕事ついでにリサーチよろしくです。


ぼうず様

ありがとうございます!!

そうそう,学習発表会でした。

明日ぐらいにその模様をアップします。

うつってるかもしれません。お楽しみに。
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
