04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やったね!!

本日



我が福岡ジュニアソフトボール連盟の




平成23年度リーグ閉会式が行われました。




我らが高木スネークスは8年ぶりの「リーグ優勝」だったのですが,


表彰式が終わるまでは実感がなく・・・・



やっと優勝旗とカップを手にすることができ,



優勝を実感することができました




表彰式の様子です。





優勝  高木スネークス

P1520089_convert_20120122181357.jpg

               P1520090_convert_20120122180409.jpg





準優勝  福岡南ジュニアコンドルス

P1520098_convert_20120123051227.jpg



3位 東若久ファイターズ

P1520104_convert_20120122182111.jpg



スネークスの敢闘賞は
ひろきとれお
IMGP1959_convert_20120124225917.jpg


優秀賞は
ゆうた
P1520180_convert_20120124230309.jpg


そして,個人表彰になんと5つスネークスの名前が!!!



リーグ打率2位

たいよう

P1520127_convert_20120124230107.jpg



リーグ打率4位

わたる

P1520136_convert_20120124230140.jpg



リーグ犠打王

だいし

P1520160_convert_20120124230218.jpg



リーグ最多勝利投手

こうたろう

IMGP1995_convert_20120124230411.jpg



リーグ最優秀選手賞

こうたろう

IMGP2005_convert_20120124230700.jpg





優勝って決して一人の力だけではできないんだって実感しました。



監督・コーチ陣の厳しく温かい指導があり,


親の応援声援協力があり,


選手一人一人の地道な努力があり,


みんなで一年かかってつかみ取った優勝なんです!!





祝勝会は


29日なり!!



盛り上がるぞ~~~!!!


よくやった!と選手達みんなとハグしたいし,

よくやった!とお父さんお母さん達とハイタッチしたいし,

よくやった!と自分自身をほめたいし,

優勝させてくれてありがとうございました!って監督コーチにお礼を言わなくちゃです。


P1520211_convert_20120122185950.jpg




写真は後でアップしま~す



雨でトーナメント戦ができなかったのは残念だったな・・・
いつもポチッとありがとうございます

↓↓↓



Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
