05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ずっと友達

私の中でも整理がつかず


記事にするかどうか


迷いましたが


お母さんの許可をもらったので


書くことにします。(文章になってないかもしれないのでごめんなさい)



スネークス14期生 現在中学1年生の颯が


2月19日不慮の事故でこの世を去りました。


あまりにも突然のことでだれも現実を受け止めることができませんでした。


今も・・・


もしかしててれくさそうな顔をして現れるんじゃないかな・・・って・・・




昨日がお通夜でした。


こんなお通夜見たことがないというくらいのたくさんの人がお別れに来ていました。


颯はきれいな顔で眠っていました。




父と母の思いを考えただけで・・・


悲しくて悲しくて何もできない自分が情けなくて・・・





そして私にできることはこれしかなくて・・・


スネークスでの颯をムービーにしました。


颯を知っている人も知らない人も


このムービーを見て


颯のことを思ってくれたらありがたいです。


[広告] VPS



今日11時から葬儀です。








颯も天国から見てくれるといいな・・・
いつもポチッとありがとうございます

↓↓↓


スポンサーサイト

No title

現在、ムービーにアクセス集中で配信制限が出ているようですが・・・

FC2(動画)会員の方は(有料でなく、無料でOK)こちらの直リンクに飛べば、観れるかもしれません。

http://video.fc2.com/content/20120221WDRDk75a/?otag=1

突然のことで・・ご冥福をお祈りいたします。

颯くんへ
あまりに突然のことで・・・
ついさっきまで、野球部の仲間と遊んでいたやんか。
一緒に野球やってたやんか。
元気で、強くて、たくましいあの颯くんが・・・信じられん。
でも、さいごまで・・ほんとによくがんばったね。
もう一度、お父さん、お母さん、ご家族の方に元気な姿みせようと。

お通夜での今までの写真、栄冠、ご家族との思い出、仲間との笑顔、
ソフトボール・野球に取り組むひたむきな姿
どれもが美しかった。
今まで精いっぱい生きてきたんだね。

あまりに突然で、ご家族のことを考えると・・
かなしくて、何もできない自分が情けなく
子供たちも颯くんが(颯くんだけに)、信じられない
気持ちでいっぱいです。
今日、さいごのお別れに行きましたが、
子供たちには、颯くんへの思い「ずっと友達、ずっと仲間」
だと思います。

今はただただ、颯くんのご冥福をお祈りいたします。



あのね

颯は天国で待つことを許されているんだって・・・

あるちっちゃいちっちゃい赤ちゃんが、おじいちゃんに話してくれたんだって・・・

ずっと仲間

本当に突然のことで、頭が混乱しています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

一番声を出してくれて、みんなにも気を配り、仲間を叱咤激励し、チームを引っ張ってくれた颯くん。
先輩である大志の後ろからボールを投げつけて知らん振りするも、顔が笑いたくてうずうずしているからすぐわかる、茶目っ気たっぷりの颯くん。思い出は尽きません。
お父さんお母さんと一緒に写っていた写真を拝見すると、本当に愛情たっぷり颯くんに注がれていたのがよくわかります。

颯くんへ。
これからもずっと、野球部と一緒だぞ。練習のときも、試合のときも。
大志が弔辞で読んだ、「わきくすぐり、尻を蹴る、勇気と元気を分ける」のは颯の仕事とするから頼んだぞ!一緒に優勝目指そうぜ!

心よりご冥福をお祈り申し上げます

昨年度の県大会で対戦した相手チームの一員が...
とても悲しく、そしてあまりにも若く、早い旅立ちですね。
本当に残念です。
昨年度の県大会の写真で背番号3の選手を捜しました。
守備位置はサードだったのですかね?
三遊間のゴロに飛びついた守備と試合後の挨拶にその勇姿を発見できました。
とくにあのゴロに飛びついた瞬間は印象深く覚えております。
もっともっと生きる権利と義務があったのに、本当に悲しく残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福お祈りいたします

月曜、新聞もテレビも見ず過ごしていたら一本のメールから知りました。スネークスの子らしいよって…本当にびっくりしました。
うちの息子が卒部してからの後輩なので接点はありませんがあまりにも身近すぎて…悲しいです。
ご両親の悲しみを思うとたまりません。
はやピーママさん、先輩ママたちも他人事ではいられず悲しんでいます、ご冥福お祈りしていることよろしくお伝え下さい。よろしくお願いします。

コンパチ 1万回

何を言っても始まらない… 何を書いても終わらない!

とにかく、棺の颯を見て、コンパチをすれば目を覚ましそうな感じになりました。 一昨年のチーム打点王… 菰田杯のムービーでの両親の水まき&颯の相手ピッチャーへの掛け声の写真… 何故か、5番打者なのに2回の先頭打者での切り込み隊長~♪

ポジションも希望の投手は、すぐに却下… 内野全て&外野は却下… 試合前&試合中は、真っ赤な顔をして、チーム1大きな声で相手を威圧してくれた…

本当の切り込み隊長!そしてムードメーカー! ここぞ!で打った打者王!

本当に楽しかった時をありがとう!

安らかに眠り、
これからを見届けてください!

ありがとうございます

みなさんからのメッセージ本当にありがとうございます。

じゅごん様

お心遣いありがとうございます。
ハートのエースさんも書いていますが、
じゅごんさんのブログに
助けられました。ありがとうございました。


大輔の父(サンダース30)様

本当に誰もが信じられない気持ちでいっぱいですね・・・

小学校の頃は違うチームだったけれど
中学で同じ部活になり、
大輔君も颯と本当に仲が良くて・・・

きっと来年は部をひっぱている大輔君と颯だったはずなのに・・・

どうやって気持ちを整理させればいいか
まだまだわからない状態ですが
颯の分まで野球をがんばっていくことが
私達にできるすべてなのかもしれません

きっと颯が見ていてくれてるはずだから・・・


ハートのエース様

病院に駆けつけてくれて
ありがとう。
ともきのショックも大きいと思うけど
私達にできることは
一生懸命生きることだよね

きっと颯が見ていてくれるよね


大志父様

こんなに悲しい別れがあるのかと思いました・・・

キャプテンの弔辞
涙が止まりませんでした。
颯の姿が目に浮かぶようでした。
仲が良かった野球部だけに
野球部員のショックははかりしれません。
これからは親の私達も一緒に子どもたちを
支えていきたいと思います。

大志父様、よろしくお願いします。


かすがの勘吉様

県大会の写真で颯をさがしてくださったこと
本当にうれしくて涙がでました。
彼は内野のどこでも守れるプレイヤーで
あのときはサードでした。
打席で「うぉーー!!」と叫ぶ声は誰にも負けないものがありました。
彼はボールに飛びつく気合いとセンスがあり、
それで勝てた試合もたくさんありました。

颯も喜んでいると思います。
ありがとうございます。


拓馬ママ様

気が動転していて
連絡をせずにごめんなさい。

とってもやんちゃで元気な颯でした。
今は颯と一緒に同じ時を過ごせてよかったと思っています。
この悲しみを乗り越えてスネークスもがんばっていきますので
これからも応援よろしくお願いします。


野球バカ様

菰田杯・・・颯が最後キャッチをして
優勝したんでしたよね・・・

颯の一発で勝った試合もたくさんありましたね。

スネークスの合い言葉「一燈照隅」は
颯父の提案でしたね。

颯と颯家族からもらったたくさんの財産を
これからみんなで生かしていかなければいけませんね。



No title

悲しい出来事ですね・・・。
実はシューも幼稚園からずっと一緒だった同級生が
12月に突然亡くなりました。
それだけに家族や周りの人たちの辛さや悲しみが
痛いほどよくわかります。
本人が一番無念だったでしょう。
ご冥福をお祈りします。

ありがとうございます

やまさきこーち@みなにゅう様

一番元気で風邪一つひかず
体も14期生の中で一番大きかっただけに
まだ信じられなくて・・・
似たような体格の子を見ては,
「もしかして?」と思ってしまいます。

この悲しみが消えることはありませんが
みんなで前に進んでいけるよう
頑張りたいと思います。
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
