04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう

葬儀には


Y中野球部員全員が参加することができました。



颯と同じスネークス14期生はY中とM中に分かれて通っていますが,



M中の14期生も参加することができました。




弔辞は

野球部主将と

野球部1年生のリュウと

野球部2年生のマー君の3人が言いました。


マー君は小さい頃から颯と仲が良くて

いつも一緒に遊んでいました。

スネークスでも先輩後輩

そして野球部でも先輩後輩でしたが

遊ぶときは同級生のように遊んでいました。

マー君は普段あまり感情を表に出さないのですが

お通夜の時,颯と対面したマー君は

泣き崩れてしばらく立つことができませんでした。

弔辞が言えるか心配しましたが

葬儀ではしっかり颯に伝えることができました。


最後の出棺の時

棺を持たせてもらったのはY中もM中も含め

全員スネークス出身でした。


ありがとうございました。


颯のお父さんのメッセージ


「颯が生きられなかった明日を

颯が生きたかった今この瞬間を

みんな一生懸命生きて,輝いてください。

そしたら颯が天国から見つけることができます。」


深く心にしみました。


私たちは悲しみを背負いながらも

前に進んでいきます。


うちに泊まりに来たとき、

ご飯を4杯おかわりした颯


私がカメラを向けると

いつもかげにかくれたりわざとうつむいたりして

なかなか撮らせてくれなかった颯、



どの颯も忘れることができません。


颯、これからも私達を見ていてね・・・


IMG_2709_convert_20120224111208.jpg


IMG_4566_convert_20120224111414.jpg





まずは南部地区新人戦がんばるね!
いつもポチッとありがとうございます

↓↓↓




スポンサーサイト

子供たちに伝えました。

突然の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
同じソフトボールを頑張っていた子が不慮の事故で
亡くなるという事
ご両親の気持ちを察しますと言葉にならないです・・・・

今日の我がチームの練習終了時に監督の許可を頂き
この訃報を子供たちに伝えました。
特に自転車で練習に来てる子供には交通ルールを
守り注意する事も伝えました。
皆、直接知ってるわけでもないのにソフトボールを頑張っていた
先輩の死に驚き、ショックを受けてました。
私にはこのような事しか出来ませんが、これからもソフトボールを
子供たちとやっていく者として颯君やご両親の志を胸に秘めて
活動していこうと思います。

はやピーママも早く元気になってくださいね。

コメントありがとうございます!

ジョウパパ様

本当にありがとうございます。

スネークスからY中野球部とずっと喜怒哀楽を共にしてきました。
我が子同様,しかることもあったし
泣いて喜ぶこともありました。
お父さんがすごくすごく熱い人で
颯を一生懸命応援していました。
ムービーでもわかると思いますが,
お母さんもいつも「颯!!打て~!!」と叫び,
颯が打つと跳び上がって喜んでいました。

私にできることは何もないかもしれないけれど
子ども達を一生懸命応援しようと改めて思っています。

Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
