11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目下の心配事

スネークスママ達の目下の心配事
それは・・・



12月14日の天気



12月14日は高木スネークス主催の
「第3回TSジュニア杯」が開催されるのです。












雁ノ巣で。



この大会のために,実行委員会は7月から準備をしてきました。
先日は保護者会全員で
本部は・・・・
設営は・・・・
記録は・・・・
開会式は・・・
チームテントは・・・
と最終確認も行いました。


だから,
スネークスママ達は顔を合わせる度
「日曜日,曇りみたいよ~」
「雨マークでとったよ~」
「日曜から寒くなるらしいよ~」
「もう~なんでかいな~」

と,天気予報で一喜一憂

今日の快晴と温かさは
かなりうらめしい・・・



もしも,雨で延期になったりしたら
このブログのタイトルも
「はやピーママの雨降ったり雪降ったり」
に改名しなくてはならないかも??


あ~~~~
晴れてください
いえ,せめて
雨降らないで~~~~



さて,この「TSジュニア杯」とは,
高木スネークスが主催している
4年生以下の大会です。
まだ,今年で3回目と歴史も浅く
細々とやっております。
今は,FJSリーグ,南区のチーム,春日市のチームに
お声をかけておりますが,
いずれは,少しずつ
大きな大会になるかもしれません。

4年生以下の大会ですが,
5年生も2名までバッテリー以外で出場できます。
つまり,4年生以下が7人いれば出場できます。
来年,スネークスは出場が危ういです。(主催者なのに

第1回は高木小学校
第2回は高木小学校と宮竹中学校
そして今回は

雁ノ巣

これにはいろいろなチーム事情がありまして・・・

早く言えば保護者全員でも
人手が足りず,
雁ノ巣だったら
駐車場係が必要ないので・・・・はい


4年生以下の大会ですが
結構トロフィーもメダルも個人賞の楯もかっちょいいんです

PC102268_convert_20081210153626.jpg
PC102265_convert_20081210153435.jpg
PC102262_convert_20081210153214.jpg


3位までもらえます。

でも,スネークスはまだもらったことありません

今年はもらえるでしょうか~

参加するチームの皆さん,
頑張りましょう!
みんなで雨雲を吹き飛ばしましょう頑張るぞ。おーっ。

大丈夫[i:63733][i:63733]

普段、おこないのいいスネークスだからだいじょうぶそのために週末の掃除も頑張ったじゃん
それよりバッテリーの方が心配よおたがい野次なしで声援しましょう

野次?

ため口様

何をおっしゃってるのかしらv-391
あれは野次でも暴言でも罵声でもなく・・・
愛のムチよv-419
でも,今回は,ビデオに声が入らないよう注意するわv-432

・・思い出します・・・。

雨はホント心配ですね。ウィークデーと週末の天気を好きなように切り替えられんもんですかね(笑)。

昨年の高木杯・・・、思い出します。
うちのボーズもキャーで出場し、初のホームランも打ち、チームも3位になり、最後に写真と同じ個人賞の楯もいただきました・・・(アリガトウゴザイマシタ、ソノゴナニモモラエナイノデ(涙)イマモダイジニカザラセテイタダイテオリマス)。
とても思い出深い大会でした。
そおかぁ~、あれからもう1年経つのですねぇ・・・。

と、言うことで週末晴れてくれることを祈りましょう!!!

せめて曇りで

TV赤坂37様

そうですか。昨年の個人賞はRYO君が持って行ったんですね v-424
それでは,今年も同じキャーでスネークスのRYOが
その楯をいただきましょうv-437
って,言ってみたかっただけですv-406

週間予報は曇りになっていますが,
「ところにより一時雨」と付け加えないでほしいです・・・。

14日はよろしくお願いします。
決勝トーナメントでお会いしましょう!!

晴れるといいな

大会の主催、ご苦労様です。
お天気、心配ですね(汗)

ところで、スネークスさんのHPにあった、第2回の大会の写真を見てましたら、なんと!
http://takagisnakes.hp.infoseek.co.jp/tsjunior/shashin/b_301_1_1.JPG

銀、第1回のみならず、第2回も5年生枠で出場してたんですね(汗)
知らなかった・・・

第1回大会、ウチは準優勝でした。
戦前は、誰も予想していなかったけど(汗)
当時の銀は、内野手でした。

ほんとだ~

銀パパ様

銀ちゃんいますね~
ちゃんと5年生の証,リストバンドをつけていますね~
そして,もしかして,あれは,
噂のビヨンドMAXですか?

ウチの長男はビヨンド買ったのに
使ってませんv-406

ついでに第3回も銀ちゃん出ちゃいますか~?
ばれないかも・・・(失礼)

今日(金曜日)の温かさが続けばいいのに・・・
日曜日から寒くなるそうですv-356
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
