09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すごい!

みなさんおはようございます。



すごい!って何がすごいかと言えば・・・・


私の先週の殺人的スケジュール


いや,ひとつひとつはそうでもないのかもしれないし,


4月のこの時期だから仕方がないのだけれど・・・


4つの役目がかぶった先週は


メールの返信の「了解」がどのメールの「了解」なのか分からない状況に陥り・・・


いそがしすぎて笑うしかありませんでした


ま,この状況を乗り越えたので


このぐらいの忙しさは今後も大丈夫だな




と,だんだんみなさんとの感覚がずれつつあります(爆)




よく役員決めとかで


「○○は大変よー,夜に月1回でなくちゃ行けないし,バザーのお手伝いもあるから」



とか聞きますが,月に1回?バザーの手伝い?


どこが忙しいとかいな~?ばり楽勝やん


と思う私はすでに病んでいるのでしょうか???




NORIママならわかってくれるよね~



何も予定が入ってないと逆に不安になる・・・
↓↓↓





スポンサーサイト

秘書が

必要かもね。

頑張ります(^^♪

先日からご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
皆様からの励ましを多く頂き、私なりに考えまして
ブログを再開しました。
並びに色々と事情がありまして
息子は田島ソフトボールクラブに移籍しました。
全くゼロからのスタートですが、憧れ?の川崎選手のように
夢を勝ち取るために親子で再び挑戦します。
これからもよろしくお願いします。

わかりますよん♪

本当にこの時期・・・何かと忙しい・・・。

今日は何の集まりなのかわかんなくなる!

今週は総会続き( ̄▽ ̄;)!!
広報!男女共!青育連!参観!締めは自治会総会!

仕事も子育ても・・・抜かりなく頑張りましょ(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございます!

じゅごん様

有能な秘書・・・
どこかにおらんかのぅ・・・


ジョウパパ様

ブログ再開,よかったです。
きっと苦しいことやつらいことがいろいろとあったのだと思います。
それでも穣一朗君の気持ちを一番に尊重しようとするお父さんお母さんの姿はきっと穣一朗君に伝わっていると思います。
お父さんお母さんが真剣に向き合って本音で話し合ってくれたからこそ,新しいスタートが切れるのだと思います。

これからは対戦する機会があるかもしれませんね。

で・・・田島・・・しか男・・・
ほんとによかったの(爆)


たかまま様

たかままもすご~い!!
そうそう,4月は総会だらけでなんの集まりかわからんくなる。
さらにメンバーがかぶってたりするよね?

たかままはただでさえ?目立つのに
いろんな所で活躍してるから
きっと校区でたかままを知らない人はいないだろうな~(笑)

きっと私も病んでます

わかる~!

月1回の役員会くらい、楽勝よね!
役員会で報告するくらい、何が大変?

やっぱり私たち類友で、共に病んでいるようです。

はやピーママに、今年こそ役員しないと宣言しましたが、
沈黙に耐えられず、中学校の役員になってしまいました。

土日明けの本日、
偉い人たち相手に部長の代理で会議で発言。
夜は仕事関係者と飲み会で、午前様。

明日はもっと偉い人相手の会議。
夜は二日連ちゃんの仕事関係の飲み会。

こんな日々を過ごしているので、
学校の役員会なんて、大したことない。
ただ、役員会に行く時間がないだけ。

今週は、三男の保育園の親子遠足、
長男の中学校の役員会、
来週は中学校の家庭訪問、
次男の小学校の懇談会
子育連のソフトの練習も始まる・・・・

1日48時間欲しいよね。

ふと、やることがない時、不安になる。
やっぱり病んでるに違いない。

さあ、今から三男の保育園の提出物を書かなくちゃ!

今週いっぱい、体力は持つのだろうか?

ガンバレ はやピーママ!
ガンバレ 私!

コメントありがとうございます!

NORIママ様

さすがNORIママです。すごいです。

私も週末は
次男の参観懇談に
職場の歓送迎会に
子どもリーダー開講式に
町内の子ども会総会に
スネークスの定例会に
リーグ戦に
スネークスの壮行会

こんなに忙しいのに
痩せないのは何故(爆)
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
