11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝☆3086本

素晴らしい!!



かっこよすぎです絵文字名を入力してください




胃潰瘍で休んでいたにもかかわらず



復帰後すぐに2安打!





それも1本は満塁ホームランですよ!






大あっぱれです







そして、今、




日米通算3086本達成です。

20090417-00000033-mai-base-thum-000.jpg



おめでとう!!








先日某番組でイチローの特集があってました。


話を聞けば聞くほど感動するし、すごい人だなって思います。



時間のある方はご覧ください。

















ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださると励みになります



スポンサーサイト

重い・・・

重い・・・ 重すぎる・・・
私の体重・・・v-12じゃなくて、
今の話題は、イチロー選手のこ・と・ばv-219
一言 一言が、野球少年たちのバイブルやね。(親にとっても・・・v-345
すごいね。
川崎選手が崇拝するのがわかるv-398

分身でもいいから、今のホークスに欲しいv-406って思うのは、私だけ?

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pasokonre.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます

ハートのエース様

まったくもってそのとおり!
今日の試合だって
摂津君だけのせいじゃないわ!
(イケメンだから好きv-343

○中や小○保が大事なところで
打たんけんよ~~v-412


<%様

初めまして。
せっかくのお誘いですが、
こちらは主にソフトボール(野球)関係のブログを
リンクさせていただいておりますので、
今回は見送らせていただきます。
すみませんv-435

かっちょイイ~

感動しました・・・・v-406
あまりに感動して、
コメントに感想を残すだけでは足りなくて、
記事にしてしまいました(笑)
というわけで・・・トラバさせて頂きました(照)
あ・・・それから、リンクもさせて頂きました(照・照)
今頃ですがv-435(大汗)

コメントありがとうございます

か~ちゃん@徒然なる管理人様

動画見てくださってありがとうございます。
約18分間の長い動画ですが
見る価値あったでしょう?
なんか、ひとつひとつの言葉に
熱い思いが込められてて
「あぁこの方は本当に野球が好きなんだなぁ、ニッポンの野球ファンを大事に思ってくれてるなぁ」
ってますます好きになってしまいました。
これから「尊敬する人は?」って聞かれたら
まよわず「イチローさん」って答えると思います。

この動画、私もウチのチームの選手に見てほしいと願っています。

記事にまでしていただいてありがとうございます。
これからも毎日か~ちゃんさんのところへ遊びに行きますね~v-441

朝から

大泣きしてます~~~v-356
ほんま、言葉一つ一つなんでか分からんけど心に響いてきますね!
スポーツは、努力した分結果が出ます。でもその影にはいろんな人の優しさ、思いやりに支えられた結果、発揮できるんですね!
内のバカ息子と一緒に見てゆっくり、野球について話をしてみたいです。
スネークスに入って子どもと野球に関しての話が出来るようになって、うれしいです。
なんせ・・・学校で何があったかは、一切話してくれませんから・・・
週末は野球のことで会話が弾んでますよ!v-221
     (でも、いらん事した時は、怒られて怒鳴られっぱなしですが・・・v-397

コメントありがとうございます

三日月様


もちろんイチロー選手もすごいけど、
あらためて川崎宗則選手はすごいと思ったね。
きっと今のホークスに歯がゆい思いをしてるんじゃないかな~と勝手に思っています。

ホークスもWBCの選手みたいに一丸となって
頑張ってほしいね~

もちろんスネークスも~

明日は勝つぞ~!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣けた・・・

今日は違う記事をUPする予定だったんですけど・・・・ ワタクシ、もう感動して、感動して・・・・・ 緊急記事を書いております。 ...

チーム一丸

女子ソフトボールの日本代表選考をめぐりちょっと混乱が起きているようですね。 北京

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
