05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うわ~~~~~

4月が今日でおわり・・・(正確にはあと1時間)


ってことは明日から5月!!



はやっ!!



あ~また更新できなかった・・・・


毎日のぞいてくださっているみなさんすみません


ただ今回はパソコンがマルウェアというのにやられて、

何回専門の方に駆除してもらってもまた出てきて

結局パソコンをすべてリカバリーしたのです・・・


パソコンが入退院を繰り返し、

すべて初期化されたので

いろいろと入れ直すものもあり、ログインするものあり・・・

やっと落ち着いてパソコンに向かえます。


普段頼り切っているので

とっても焦りました。

バックアップは日頃からしておかないといけませんね~。


今後はフリーのソフトウェアはダウンロードしないように気をつけます!




さて、昨日までちまたは3連休でしたが

スネークスは

練習、リーグ戦、練習試合でした。


リーグ戦は2戦2勝。

練習試合は1勝2敗1引き分け。


練習試合は大刀洗にいかせていただきました。

全国大会レベルのチームとも対戦させていただき、

スネークスが現在の自分たちの実力を知るいい機会になったと思います。

呼んでいただいてありがとうございました!!


明後日からの4連休の3日間は夜須高原で合宿です!


毎年基礎基本をみっちりしごかれます。

今から楽しみです


ファイトー!高木スネークス!!


Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
