fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨のあいまの近況報告

みなさんおはようございます。


また1週間が始まりますね。


ここのところ


どんよりとした日が続いておりますが


梅雨だから仕方がありませんよね。


水不足にならないためにも


多少の雨天は我慢して・・・・


さて,最近のスネークスですが,


校区ソフトの練習が始まったので


午前は校区ソフトの練習

午後はスネークスの練習という土日をすごしております。


昨年から校区ソフトが復活し,


昨年は校区で2チームしかできなかったのですが,


今年はなんとか3チーム作ることができました。



スネークスのメンバーも3チームに分かれているので


本番が楽しみな感じです。


ちなみに昨年はうちの校区が南区大会優勝してるので


今年もがんばってほしいな~~~~~!!


そしてソフトボールに興味を持ってくれた子がスネークスに入ってくれると


なおうれしいな~~~~~~~!!!



さて,長男の中学野球は残すところあと1ヶ月あまり・・・


中学ってあっという間ですね・・・


7月6日の初戦はO中と対戦です。

1戦でも長くこのメンバーで戦うところをみたいな~と思っています。


7月は仕事も含めて超ハードな悪寒予感


スネークス&Y中野球部&私ファイト!!
スポンサーサイト



Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード