09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



福岡少年ソフトボールおたく度チェック

注意:これは,はやピーママが独断と偏見で作ったもので~す。


次の設問にイエスかノーで答えましょう

最後にイエスが何個あったか,数えましょう。


設問1.雁の巣球場の球場番号を聞いただけで,だいたいの場所が分かる。


設問2.らっこ,いるか,じゅごん・・・と聞いても水族館ではなく,ソフトボールを思い浮か
     べる。


設問3.ヤマサキこーち,か~ちゃん,銀パパのうちのどなたかに実際に会ったことがある。


設問4.週間天気予報でつい土日の天気をチェックしてしまう。


設問5.車の中に,連絡先のボード(紙など)を常備している。


設問6.自分のチーム以外で少年ソフトボールチームの正式名称を30チーム以上言える。


設問7.他チームの掲示板を覗くのがすき。


設問8.プロ野球観戦に行き,ボール回しを見たら,心の中で「サード-ショートー
     セカンドーファースト-ピッチャー」と唱えている。

設問9.土日の夕食は,手抜き,もしくは弁当,もしくは外食だ。


設問10.子どもがソフトをやって初めて「タイブレーカー」を知った。




以上















イエスが0個のあなたは・・・




まだまだ修行が足りませぬぶーぶー
このブログと,右横にリンクしているブログを毎日チェックして見聞を深め,視野を?広げましょう。















イエスが1個から4個のあなたは・・・





これから大いに飛躍します絵文字名を入力してください
一日一回はこのブログをチェックするとよいでしょう














イエスが5個から9個のあなたは・・・




奥さん,なかなかやりますわね
あなたもあとすこしではやピーママです






そして,











イエスが10個のあなたは・・・








おめでとうございます。
あなたははやピーママ(と一緒)です。
はやピーママ2号を命名します。え?いらない?

今日からブログを始めましょう!


ブログランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます
ダウン

ぽちっと押してくださると励みになります





アハハ~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おもしろい~
昨年度までのワタクシなら、完璧に「はやぴーママ2号」でしたね!
今は地味に細々と暮らしている、普通の主婦ですけどv-391ふふっ

2号には

なれなかったわv-390

だって、設問9の大義名分が使えないんだもんv-406

でも、他の9問はいまだにあてはまっている私って・・・いったい・・・v-399

私共の家では、ニュースなどで福岡市近郊の地名を聞くと、「○○チームのところやね」とついつい言ってしまいます。

そして、最近では、息子が練習試合で他校に出かけると聞けば、「○○や△△のOBがいるんじゃない?」と・・・・
まあ、どの中学校にもソフトボールチームのOBはいるんでしょうけどね・・・ハイ

わーい!

僕も「はやぴーママ2号」だ!!

コメントありがとうございます

か~ちゃん@徒然なる管理人様

またまた何をおっしゃいますやら・・・地味?普通?v-422
今や,カリスマか~ちゃんになっていらっしゃることは周知の事実ですのに・・・そのうちじゅごんさんよりも早く本を出版されるのではないかと・・・期待していますv-343


ハートのエース様

設問9は本当は当てはまっているのねv-391
じゃあ,「はやピーママ2号」を命名しますv-219
こそーっとブログ始めてみたら?
難しくないよ。仕事中にサクッとできちゃうよv-221


じゅごん様

わーい!じゅごんさんも「はやピーママ2号」だ~v-424
本当は設問11「片付けと裁縫が大の苦手」があったのですが,それもあてはまりますか?

No title

らっこ、いるか、じゅごんと聞いたら
酔族館でしょ。。。いるかさんは下戸ですが。

はやピーさん

お加減はいかがですか...

早く全快されることを
祈ってます。

お大事に。

ママさん、はじめまして

西新コングスさんと同じリーグに所属する
「田島少年ソフトボールクラブ」の監督です。
いつもコソっと覗いておりましたが
笑わせてもらってしまい初コメントしてます(笑)

設問1.どの駐車場が1番いいかまで頭に浮かびますのでYES。
設問2.お会いしたことはないのですがいつもブログを覗いているのでわかります、YES。
設問3.ヤマサキコーチとは昨年8月の雁ノ巣で対戦しながらも話ができず(涙)NO。
設問4.月曜日なのに土・日の予報はチェックしてます、YES。
設問5.連絡ボードあります、YES。
設問6.軽く言えます、YES。
設問7.趣味は覗きなのでYES。
設問8.ボール回しよりビール売りのお姉さんに目が・・・。NO。
設問9.独身の為、土・日はどこかの居酒屋にいます。YES。
設問10.現役時代に知りました。一応YES??

YESが8個しかありませんでした(笑)
長々とコメントすみませんでした。

早く体調が良くなることを願ってます。

コメントありがとうございます

ヤマサキコーチ@南新友達様

酔族館に行ってみたいなぁ・・・
といっても,いるか様にはお会いしたことがないのですが・・・

grassyspot様

温かいお言葉ありがとうございます。おかげさまで元気になりました。また,遊びに来てください。

田島少年ソフト30番様 

初めまして。ご訪問ありがとうございます。こんなつたないブログでかなりお恥ずかしいのですが・・・v-402
それより,そちらのブログも覗かせていただきましたv-343
イケメン」というフレーズに妄想が広がっています。水嶋ヒロ?木村拓哉?誰を想像したら良いのでしょう?いつか対戦できる日を楽しみにしております。
Secret

CalendArchive

FC2カウンター

プロフィール

お越しいただきありがとうございます。 2014年春から高校1年生,中学1年生, そして小学1年生の3兄弟の母です。 子育連の本部役員もあり・・・ もちろん家事は休業中!? 長男も次男も新しいことに挑戦するらしい・・・ さてさて三男は・・・???

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログランキング

blogram投票ボタン

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
